
いつでも里親募集中              

長いおやすみでした

いつでも里親募集中              
DC7EA97F-680C-4104-9752-2FED9AE87E1FC9BBCEEB-9AA4-4F28-B125-C5E7EFE4D725.jpg  1月13日に脳卒中で倒れて・・・  securedownload2.jpg

脳が2つ 死んでしまって 失語症と右半身のマヒでリハビリの病院に入院していました

securedownload1.jpg 病院にいても ワンコが気になって毎日会いたいと眠れなくてハゲもたくさんできて・・・ 

家族に携帯を渡されたのは5月・・・          E10071ED-2222-448A-BAD3-BEE2B13CFFDE24DD0BCD-37ED-4221-A78A-8265AFDF0F5F.jpg      3733ACED-08F7-49FE-AC3B-1238722D972B5654B35F-B97B-4834-B6F4-EDB442244490.jpg

もう シェルターは無く 犬たちも猫たちもおうちが決まったそうです

たくさんの皆様のお問い合わせ メール ありがとうございました<(_ _)>
ラインも消えて アドレスも不完全になっています。

脳の画像の説明を聞いていた家族がもう駄目だと思ったみたいで失語症でほとんど話せない書けないというのが2ヶ月 なんとかしなくてはと小説を1冊書き写してリハビリ病院のセラピストの皆様のおかげもあって今は文章も話すこともスムーズには無理ですが なんとか話す事はできるようになりました。4日間意識が無かったので心配をかけてしまって 家族のアドバイスにも耳を傾けています
病院の先生も以前のように1年に100匹 シェルターを続けていくのは無理 

今 少しずつ動物を預けてくださる人たちにお願いして
外猫の現状 里親募集 ポスター  
お金もたくさん使ってしまったので仕事を始めるつもりです
猫さんの不妊手術もまだまだやらなければいけません

05F279DB-B999-4BCC-AED4-C6E8A8D30251E807862A-1CEF-4870-B750-C09C031A9D7F.jpg ADA5F7DB-41AA-46C3-9693-E76A11CF1B0E7C7F8AFF-3AC0-4A38-82D6-737D1B177C8F.jpg  91091116-818D-4B9A-B295-E4AC53EC28FF2BF5F2F3-89D6-4A4C-8852-E0CBA1F5B11E.jpg

リハビリ病院は高齢者の方がたくさんいらして 私のいるとフロアに私たち50代はふたり、怪我で30代の一人
60代 70代80代がメイン 90代も少し入院していました。

こういう病院があるのも知りませんでした。
脳梗塞 くも膜下出血 リウマチ 骨粗鬆症 骨折 認知症も怪我や病気がある程度 入院してきます
4人部屋で 80才1人 70人後半2人 夜中の鼾も凄い音量で電話で話すも大きな声で彼女たちの秘密の話はみんな聞こえてしまてしまいます 糖尿の患者が骨折に入院にしたのですが、病院の食事はまずいから 3人の人に差し入れを頼むのも玄関に取りに行くのも全部わかっていたのですが、面倒なことに巻き込まれないようにみんな知らない顔をしていました。こんな人にも介護保険とかを使うのは嫌でした。
高齢の患者さんが多いので野良ねこさんにご飯をあげているので早く退院したいという方もみえました。こんなに可愛がっていらっしゃるだったら是非手術をしてあげてください。セラピストの方だちにお願いしました。
1月13日から救急車で入院してリハビリ病院で5ヶ月 家族の思いも長い長い入院になっていました。

公園の猫さんたちが大変なことになっていて また 先ずはこの猫さんをお願いしたいと思います
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

里親募集(犬) ブログランキングへ 


コメントの投稿

おかえりなさい

やっと戻ってみえましたね!
おかえりなさい。
何となく誰かに呼ばれたようにブログを見ました。レルムが教えてくれたかな?
急がずゆっくり体調を整えながら、森田さんを待っている猫さんたちを救って下さい。レルムは元気ですよ!すくすく育っています。

レルム!

レルム!大きくなったでしょう!?
あのレルムも捨てられた公園がまた遺棄、虐待 

病院に通いながら… 頑張ります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

虎太郎

昨年の夏 ベニーの散歩中に キジトラ確保 我家の家族になりました。
名前は虎太郎(コタロウ) 生後2ヶ月ほどでしたので ベニーと一ヶ月以上仲良くなれませんでしたが 今では 大好きなヨーグルトを 貰う為 お皿を 持って来てくれる ベニーにべったりです。仲良く お座り 待てができる猫になりました。
笑い話ですが 虎太郎は 虚勢手術の時に めすであることが判明しました。
もちろん 術前の検査でね 急きょ
避妊手術になりましたが  名前は虎子(ココ)に変えたのですが 返事しないので 元のままの こたろうです。
プロフィール

naps758

Author:naps758
NAPS!! Nagoya Animal Protection Society

名古屋動物愛護の会です(=^・^=)
犬と猫と人間が幸せに暮らせるように日夜活動しています
Pcats keepers 平和公園猫の会は墓地の糞尿被害の通報から始まり多くの御霊の眠る平和公園をキレイに快適に
猫ちゃんたちも幸せに暮らせるように繁殖制限をしながらお世話をしています
譲渡会はよいこのみかたが運営しています
頑張って自己資金とたくさんの時間を費やして動物たちの幸せのために頑張ってきました。しかし 膨大な数の猫の不妊 先天性の病気や虐待の犠牲の大けがなど高額な医療費に資金不足に立ち止まることが多くなりました

少しづつでもご協力いただけたらと思います

ゆうちょ銀行 12160 57065961 
他金融機関からは
ゆうちょ銀行[店名]二一八[店番]218 
普通預金5706596  
名古屋動物愛護の会 



 宜しくお願いしますm(__)m

お問い合わせは   pcats@infoseek.jp までm(__)m

名古屋動物愛護推進員 第00070号
動物取扱業2種(非営利)  保管 訓練 譲渡し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
