
いつでも里親募集中              

babyたちも半年ぶり♪

いつでも里親募集中              
image (8) トアラ君 1月にお貸ししていたゲージを持って来て下さいました 

膵臓炎が発症したようで 今は処方食を食べているそうです
耳の中までピカピカで良かったとの事 まだ 1才 良くなるといいのですが…



image (11)  このちっちゃな兄妹  image (6)

ママが連れてきてくれました ち-とゆ-ちゃん お顔が同じになりました

大きくなる頃には 犬も猫も カメさんも みんな捨てない町ができますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

里親募集(犬) ブログランキングへ 

オージ!!

いつでも里親募集中              
F4836C00-9CAC-43FE-87FE-BBF4FDDAA00929EB9117-8875-4D8D-8A2B-7B095903C1E7.jpg どうも 家族はこの活動を許していません。

救急車に載せて貰うときに ここから この犬猫たちがいるから病院には行けないと言ったのも覚えていません。

意識が戻ってから2日間 それから ずっと 正確な記憶で話しているのですが
脳の画像は こんな風な回復にも先生たちも 家族にも分からなかったと思います

今 シェルターの犬・猫たちを受けることができる人で話すことができます  随分な言葉も聞かれさています
そんな 友人から暫くメールがきました 

写真は 崩壊現場から おっさんと呼ばれていたら3才くらい  保護してきた時は歩くのもタイヘンだったのです  今、現在は躾の学校に行って貰っています  嬉しそうに泳いでいますね

この犬を4匹を引き受けて下さったこの方 黒シバのクロモンもお世話して下さいました

1年で100匹の犬たち たくさん でした
10年以上 動物たちと暮らしていました。 少しずつ 動物が幸せに生きて暮らせるように無理のないようにやっていくつもりです

また お話ができました ご報告したいと思います

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

里親募集(犬) ブログランキングへ 

Nice seeing you!!!

いつでも里親募集中              
27888FD3-DDFD-47FB-998B-94D41C693319284A6848-FB1E-471A-AE06-CE82A440C707.jpg ジュード ゆきちゃん 会えました AE8760D5-81EB-4881-8765-6F81058A3B36E5A885B3-8FBA-4069-ADFD-525E12C71C24.jpg

ジュリアン ステキなダックスになりましたね 

ジュードはパパが大好き生きて帰られたんだって思えました!

2D032EB0-5403-4BF6-8AB0-0CDE5888D809AD2E35B4-0104-4CB7-AF02-3437C09DF587.jpg ただいま  

こんなステキなコたち 
アドレスが消されているので方たちのも また 写真など送ってください<(_ _)>




そして 北斗くんもメールがきていました

IMG_0353.jpg アレルギーもだいぶ良くなりましたね 6356913B-35B3-4222-B6D3-9EE0EB486F13FD979D96-12C0-4D4D-99D8-812E7973E301.jpg

北斗クンもかわいくなりましたね 落ち着きましたね




093CB096-41FE-44BF-A36A-AC14F23C526DCB3EAF51-DEE9-44AD-852C-312C671E7FB1.jpg トアラ君も去勢のメールがきていました。E16EFDDA-14E3-49F5-A756-E5D851163B1D17C1467D-0E23-4FE5-A272-4A59E33081B7.jpg


甘えんぼでしたけど? お留守とかちゃんとできていますか?ママにべったりになっていませんか??

みんなステキ☆ ありがとうございました<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

里親募集(犬) ブログランキングへ 

Report of the happiness♡♡♡ ミニチュアダックス  笑ちゃん♡ 晴ちゃん♡

いつでも里親募集中              
kkllhe.jpg 笑ちゃん 晴ちゃん コトシモヨロシクデス

トリミングに行って すっきり 美人さんになりましたね 
2匹 一緒に抱っこできる大きさ イイですね

時間差で帰省される 双子さんのご兄弟 ご対面ですね~ 賑やかになりますね 
また お知らせ頂けたら…

今年も宜しくお願い致します



A photograph of the New Year comes from Florida
553744_402289486450805_1233233699_n.jpg

グレイグおじいさん 健在です 現在660匹 36000坪の ステキな猫の村 Caboodle Ranch 
不妊を始め 全てが寄付とボランティアさんで運営されています  ステキですね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

里親募集(犬) ブログランキングへ 

Report of the happiness♡♡♡ ミニピン トアラ君 ♡

いつでも里親募集中              
tarm.jpg トアラ君になりました

若くて可愛い ミニピン君 たくさんのお問い合わせを頂いていたのですが __ 3 

なかなか 決まらないミニピン君を まだ 居る まだ 居る と 気にして 見て下さっていました
クリスマスの頃 まだ 決まっていませんか? と  犬のトレーナーをしていらっしゃる ミニピン好きのお友達と シェルターに会いに来て下さいました シェルターの直ぐ近くのおうちでした 
亡くなった先住ちゃんは アイリッシュセッター 6分の1ほどのミニピン君 レッドしか共通項が無いですね
私も小型犬は 今回のメンバーが初めてでした 未だに犬という感じではなく 猫よりも 人間の幼児に近い感じがして…トアラちゃんのお宅も 小型犬に初挑戦です

まだ ビビリ中のトアラ君  ずっと ママを見ているそうです twr1.jpg 

視線が痛いくらいに 

しゃがんでオシッコできるように教えたのですが まだ 失費はあるようで 
喜怒哀楽 感情のわかりやすいコです  注意すると体操座りで反省します 
長くいたのですが 手のかからない事を良い事にあまり お世話が行き届きませんでした
ママにぺったんこのアマアマ犬になりそうですが プロのお友達と ルーツはドーベルマンピンシャーです 
アメとムチで お利口さんにして頂けたら まだ 0才 

これから なが~いお付き合い どうか宜しくお願いします    twrp.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

里親募集(犬) ブログランキングへ 
プロフィール

naps758

Author:naps758
NAPS!! Nagoya Animal Protection Society

名古屋動物愛護の会です(=^・^=)
犬と猫と人間が幸せに暮らせるように日夜活動しています
Pcats keepers 平和公園猫の会は墓地の糞尿被害の通報から始まり多くの御霊の眠る平和公園をキレイに快適に
猫ちゃんたちも幸せに暮らせるように繁殖制限をしながらお世話をしています
譲渡会はよいこのみかたが運営しています
頑張って自己資金とたくさんの時間を費やして動物たちの幸せのために頑張ってきました。しかし 膨大な数の猫の不妊 先天性の病気や虐待の犠牲の大けがなど高額な医療費に資金不足に立ち止まることが多くなりました

少しづつでもご協力いただけたらと思います

ゆうちょ銀行 12160 57065961 
他金融機関からは
ゆうちょ銀行[店名]二一八[店番]218 
普通預金5706596  
名古屋動物愛護の会 



 宜しくお願いしますm(__)m

お問い合わせは   pcats@infoseek.jp までm(__)m

名古屋動物愛護推進員 第00070号
動物取扱業2種(非営利)  保管 訓練 譲渡し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
