
いつでも里親募集中              

わんちゃん♡ねこちゃんのおうちを探す会 30th.Nov.

いつでも里親募集中              
!cid_10EDCB0E198F4163A670B9773D903156@USERKPMU2JFRCL.jpg 11月30日13時より おうちを探す会を開催します

野村ヒロ子クラシックバレエ教室 (せとしん 上社支店隣)  名東区上社4-103 Pあります

譲渡会当日まで トップ固定になりますので お伝えしたい記事は2番目から 閲覧 お願いします 

募集は常時行っておりますので 譲渡会当日までの わんちゃん 猫ちゃんの譲渡・保護状況は ブログ記事にてご確認下さい わんちゃん  猫ちゃん 10匹づつくらいのエントリーになると思います

里親会情報




ご寄付の口座 他の銀行はありませんか? と ありがたいお問い合わせが  おふたりですがありまして
わらにもすがる? UFJにも口座を作ってきました 少しづつでも助けて頂けたら 助かります

基金のための楽天市場のお店もなかなか 作業する時間が無くて

三菱東京UFJ銀行  汁谷出張所  店番098  普通  0081191 名古屋動物愛護の会 森田 真由美

今は 会の名称の後に代表者氏名が要るのだそうです 長いですね  宜しくお願い致します



ブログランキングのバナーの下↓ スポンサーサイトはアフェリエイト等ではなく 無料コースのブログに貼られる物だそうです  当会とは関係がありません  削除をお願いしましたが ダメでした

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

里親募集(犬) ブログランキングへ 

Report of the happiness♡♡♡ シーズー モコちゃん♡

いつでも里親募集中              
kimagek モコちゃんになりました

トリミングしたら可愛くなりますね♡お話していたのですが  kum.jpg

本当に可愛くなりましたね~~
先住 アイスちゃん 最初は興奮してヨダレでしたが  仲良くくっついて寝ているそうです

また2匹なかよしの2ショット送って頂けたら…

モコちゃんも加えて楽しさは倍以上になりますね  末永く 宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

里親募集(犬) ブログランキングへ 

おうちを探す会に参加します ニャン♪ ピョン♪ ワン♪

いつでも里親募集中              
xxhb.jpg    cg.jpg   da.jpg  mi.jpg

st.jpg  asst    mac.jpg    scm.jpg


sct.jpg    asc.jpg      ne2.jpg    rpr5.jpg


bdx.jpg     bdxt.jpg

いつ里からも  ゴル         いつ里からも  トイプ   
  

bdxm.jpg     ddbd

いつ里からも  マルチ        いつ里からも   ダックス   


mrmr.jpg      nper.jpg    kikif.jpg   jq3.jpg

mod.jpg shm.jpg __ 3 kkxx.jpg

 みんな おりこうさんでおまちしています

お問い合わせは  pcats@infoseek.jp

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

里親募集(犬) ブログランキングへ

崩壊現場から

いつでも里親募集中              
bdm.jpg 可愛いマルチーズ… ですね

続く 繁殖業者の崩壊現場から 4匹 引き受けましたbbs.jpg

bbm.jpgbdmt.jpg

bdmp.jpgbdthm.jpg

身体中の毛玉は  を 芯にできています   爪は伸び過ぎて上手く歩けません

bdmy.jpg 丸刈りにしてやっと お顔がわかりました

bdt.jpg このトイプードル君も

丸刈りにするまでは  bbt.jpg

bbdtn.jpg      bbdtu.jpg

bdth.jpg 長い爪との毛玉を纏っていました

bbdx.jpg 洗ってさっぱり

ゴールデンは衰弱して動けません   bbg.jpg

4匹とも ホネホネ ガリガリ 筋肉も無く 小型犬の回復は比較的早いですが ゴルちゃん 食べて寝て 
少し 休ませてからの運動という事になりました  幸い全員がフィラリア陰性 まだ ホルモンバランスなどは 栄養状態を改善してから 

wdr.jpg  赤鶏のレバー ソティ 白菜摘菜おからソース

温野菜は 薩摩芋 ジャガイモ 林檎 椎茸 hvs.jpg

レバーから出た油で炒めて 大根は生で wdnd.jpg

dbf.jpg 砂肝 野菜炒め

dch.jpgwde.jpg

鶏骨付き肉 温野菜 おから 

bdgb.jpg  来た時よりは  bdga.jpg

笑顔も少しでるようになりました

シェルターに来る直前の画像です

bbd.jpg

響き渡る犬の叫び声  bdgj.jpg
bdgjd.jpg 呼吸できない強烈な臭い


太陽の日差しも 犬達の好きな風の臭いも bdgjg.jpg

踏みしめる土も 無論 青々とした植物も 優しい人間の手のぬくもりも 

産まれてから 2年 3年・・・・・・  幸せな暮らしを知らずに死んでいった犬達も 

全国の繁殖場の査察を 随分前からお願いしています ご近所からの通報は無いのでしょうか?
無届業者は把握できないと突き放されました  

第一種動物取扱業者の規制            


守るべき基準、立入検査・罰則など 果たして 本当に施行されているのでしょうか?

シェルターに来たわんこたち もう イヤな日々はすっかり忘れたそうです 
それがせめてもの救いです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

里親募集(犬) ブログランキングへ 

おうちのないわんこたちをどうぞよろしく!!

いつでも里親募集中              
mod.jpg こぶりなダックス君 6ヶ月

とにかく可愛い 子犬は皆カワイイですね 甘え上手ですdfy.jpg

ds.jpg この2匹 とっても仲良し

ユニベアのダッフイとシェリーメイみたい dff.jpg

絶対に幸せにして頂けるご家族を大募集デス 個人的にド ストライクで 
個人的な感情で言わせて頂ければ ウチの子に! 
イエイエ もっと幸せになれる優しいご家族を探しています              !cid_10EDCB0E198F4163A670B9773D903156@USERKPMU2JFRCL.jpg


お問い合わせは  pcats@infoseek.jp

いつ里からも 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

里親募集(犬) ブログランキングへ

おうちのないわんこたちをどうぞよろしく!!

いつでも里親募集中              
ja8.jpg 再募集になりました

希望者さんのお宅で ご家族の入院という事態  いきなり 一人でずっとお留守番は可哀想と

そして預かりさん 頑張ってたくさん 写真を送ってくれましたja4.jpg

片目のちっちゃいチワワちゃん 6ヶ月  ja2.jpg 緊張が取れて可愛いお顔

ja6.jpg 呼ぶと ナアニ?と振り返りますja.jpg

ちゃんと見えています  とっても可愛い 6ヶ月のチワワちゃんどうぞヨロシクお願いします!cid_10EDCB0E198F4163A670B9773D903156@USERKPMU2JFRCL.jpg jq3.jpg

いつ里からも


お問い合わせは pcats@infoseek.jp

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

里親募集(犬) ブログランキングへ 

おうちのないわんこたちをどうぞよろしく!!

いつでも里親募集中              
kkxx.jpg   kr3.jpg 

Twins welcome our sheruter

ミニチュアダックスフンド チョコタン オンナノコ 3才くらい kr.jpg

姉妹です  kikif.jpg   !cid_10EDCB0E198F4163A670B9773D903156@USERKPMU2JFRCL.jpg



ビビリなんです  怖がりなんです  と 保護要請のコーディネーターさん ん? ビビリのダックス? 吠えますか?噛みつきますか?と心配していたのですが  満面の笑顔

直ぐに 抱っこして~イイコして~の可愛いお嬢さん達でした 姉妹2匹も仲良しですが シェルターのわんこ達とも仲良くできます 来客にも 愛想をふりまきます 
ネグレクトでも今回は 運動をさせないで フードを食べさせ過ぎてメタボダックスになっています
早速 おからダイエットですtcb.jpg ドライトマト わんこ用チーズ キャベツ 胸肉 におからソーズです

お散歩の練習しながら 美味しいダイエットごはん食べて ますます美人さんになります

ブリーダー放棄の可愛い姉妹 終生可愛がって頂ける優しいご家族を探しています
どうぞヨロシクおねがいします

いつ里からも

いつ里からも

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

里親募集(犬) ブログランキングへ

おうちのないねこちゃんたちをどうぞヨロシク!!

いつでも里親募集中              
cg.jpg チップくん

すっかりお馴染みに  お馴染みになってはダメなんですけどねぇ  チップ&デール  春産まれ 何故か まだご縁がなく デールとともに 保護猫ちゃん 4匹兄弟 ユッケとライスは幸せに暮らしているのに ゴメンネ 4引き仲良し兄弟でした 子リスのように愛らしくて chip&dale とってもイイコです 初心者の方でも 直ぐに仲良し家族になれると思います ハチワレ キジちゃん 保護数が多いので おうち探しも時間がかかっているのかもしれません
その両方とも 丈夫でフレンドリーな猫ちゃんが多いです

心までぽっかぽかになれる チップ君 どうか宜しくお願いします          
                                         !cid_10EDCB0E198F4163A670B9773D903156@USERKPMU2JFRCL.jpg


お問い合わせは  pcats@infoseek.jp

いつ里からも 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

里親募集(犬) ブログランキングへ  

おうちのないねこちゃんたちをどうぞヨロシク!!

いつでも里親募集中              
da.jpg デール君

長男タイプでしょうか? お利口です 甘え上手 チップ&デール わんことも仲良くできます 
おもちゃも大好き 良く遊びます 猫賛同しでも勿論 仲良く遊びます
ビロードのような毛並み キレイな猫さん達です FIV Felb 猫エイズ 猫白血病 ともに陰性です お留守番もお利口にできます  100点満点のチップ&デール デール君をどうぞヨロシクお願いします

                                        !cid_10EDCB0E198F4163A670B9773D903156@USERKPMU2JFRCL.jpg


お問い合わせは  pcats@infoseek.jp

いつ里からも 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

里親募集(犬) ブログランキングへ  

おうちのないねこちゃんたちをどうぞヨロシク!!

いつでも里親募集中              
mi.jpg ミケさん 5ヶ月くらい オンナノコ

3匹兄妹 タマちゃんもあくびちゃんも幸せになりました
なぜだか 美人のみーちゃん まだご縁がありません 

三毛さん 白猫さんも べったり お膝に乗ってくるタイプの猫さんではありませんが ご飯の催促とか アソボとか 
ちょんちょんと触りにきます  おもちゃや袋 箱 食器でも良く遊びます 見ていても楽しい子猫ちゃんです
お留守番もできます 迎え方さえ慎重にすれば 他の猫さんも大丈夫です

お利口で美人の三毛ちゃんどうぞヨロシクお願いします

                                        !cid_10EDCB0E198F4163A670B9773D903156@USERKPMU2JFRCL.jpg


お問い合わせは  pcats@infoseek.jp

いつ里からも


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

里親募集(犬) ブログランキングへ  
プロフィール

naps758

Author:naps758
NAPS!! Nagoya Animal Protection Society

名古屋動物愛護の会です(=^・^=)
犬と猫と人間が幸せに暮らせるように日夜活動しています
Pcats keepers 平和公園猫の会は墓地の糞尿被害の通報から始まり多くの御霊の眠る平和公園をキレイに快適に
猫ちゃんたちも幸せに暮らせるように繁殖制限をしながらお世話をしています
譲渡会はよいこのみかたが運営しています
頑張って自己資金とたくさんの時間を費やして動物たちの幸せのために頑張ってきました。しかし 膨大な数の猫の不妊 先天性の病気や虐待の犠牲の大けがなど高額な医療費に資金不足に立ち止まることが多くなりました

少しづつでもご協力いただけたらと思います

ゆうちょ銀行 12160 57065961 
他金融機関からは
ゆうちょ銀行[店名]二一八[店番]218 
普通預金5706596  
名古屋動物愛護の会 



 宜しくお願いしますm(__)m

お問い合わせは   pcats@infoseek.jp までm(__)m

名古屋動物愛護推進員 第00070号
動物取扱業2種(非営利)  保管 訓練 譲渡し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
