
いつでも里親募集中              

愛護動物を虐待したり捨てる(遺棄する)ことは犯罪です②

いつでも里親募集中              
!cid_B2FD0307CF6C48CB88C1C87B56FAD5AC@USERKPMU2JFRCL.png

散歩中のノーリードの大型犬にお尻を噛みつかれ大けがをした猫です


大きく齧られたお尻 3か所の骨折 全身に打撲痕  しっぽの付け根も齧られて 壊死しはじめたので 再手術で断尾
去勢も  4ヶ月の入院 
餌やりさんから通報を受け お世話になっている動物病院に駆けつけた時には低体温で 高額な治療費に安楽死の選択もありました

この猫の治療費でかわいそうな猫がたくさん不妊できる

毎回 この分かれ道に 安楽死を選択できることはありません

断尾が決まった時に この猫が子猫の時から名前を付けて可愛がっていて通報してこられた餌やりさんが

“猫はしっぽが無くなったら 死んだ方がマシ 全てお任せします” と 
治療費も お見舞いも いっさい関わらないと 

動物病院の院長先生のご厚意と 皆様のカンパで破格の20万円 一命を取り留め 完全とはいえませんが日常生活を室内で暮らせるまでに回復し 手術は完ぺきでした  先生 いつもいつも 資金不足の私達のそれでも助けたい動物たちを 助けて下さってありがとうございます

何軒かの 協力動物病院にお世話になっています 

獣医師といえども 1市民 人も動物も みんなで と素晴らしい先生たちに感謝感謝です

猫ちゃんの不審死 虐待が報告されてきます

その都度 管轄の警察 保健所 愛護センターに報告します 

動物愛護法が改正施行されて罰則が厳しくなってもなかなか改善されません!

癒し癒される弱小動物が 幸せに生きていけない 町、都市、国で 人間は幸せに暮らしていけるのでしょうか


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

里親募集(犬) ブログランキングへ 
プロフィール

naps758

Author:naps758
NAPS!! Nagoya Animal Protection Society

名古屋動物愛護の会です(=^・^=)
犬と猫と人間が幸せに暮らせるように日夜活動しています
Pcats keepers 平和公園猫の会は墓地の糞尿被害の通報から始まり多くの御霊の眠る平和公園をキレイに快適に
猫ちゃんたちも幸せに暮らせるように繁殖制限をしながらお世話をしています
譲渡会はよいこのみかたが運営しています
頑張って自己資金とたくさんの時間を費やして動物たちの幸せのために頑張ってきました。しかし 膨大な数の猫の不妊 先天性の病気や虐待の犠牲の大けがなど高額な医療費に資金不足に立ち止まることが多くなりました

少しづつでもご協力いただけたらと思います

ゆうちょ銀行 12160 57065961 
他金融機関からは
ゆうちょ銀行[店名]二一八[店番]218 
普通預金5706596  
名古屋動物愛護の会 



 宜しくお願いしますm(__)m

お問い合わせは   pcats@infoseek.jp までm(__)m

名古屋動物愛護推進員 第00070号
動物取扱業2種(非営利)  保管 訓練 譲渡し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
