
いつでも里親募集中              

☆☆☆NAPS!! 楽天市場店 OPEN☆☆☆ 

いつでも里親募集中              
alice.png開店はしたもののまだ商品はスカスカ

20140901223631.jpg

命を大切に思って下さる方々に現状をお伝えしながら なんとかたくさんの命を 助け幸せにしていくことができないかと現場に関わる度 非力なりに長年考えてきました

子供たちがふたりとも独立してさあ!コレカラは犬猫と暮らせる!!とシェルターを借りた時 長年の主婦生活の間に考案したオリジナルスィーツで猫カフェ犬カフェをやりながら里親探し 人馴れトレーニングもできるし うどん屋さんもいいね~なんて夢と希望にあふれていたのですが 全員素晴らしい良い方だと思っていた動物ボランティアさん 一生懸命お手伝いをしていた方々に病気になるくらい怖い思いと弁護士さんの費用などたくさんのお金 心身ともにボロボロになりました

そんな時追い打ちをかけるように 先天性の病気だらけのシーズーちゃんを保護して いえ 出会ってそれ以前にも高齢で心臓病の犬とか子宮の病気とか費用のかかる動物も保護していましたが 大きな計画を遂行するのには気力も資金も足りなくてバイトやなけなしの貯金をかき集めたりとそのわんこ達と暮らしていながら 今もお付き合いのあるステキな仲間に出会う事ができ 長年何があっても支え続けてくれた友人と やっぱり この活動をやめてしまうわけにはいかない! 動物たちが寝静まって集中できる深夜、早朝にTシャツのデザインをしてきました本当なら今年の春からOPENしたかったのですが 過去最高の棄て猫さん次々に放棄される犬達 猫トラブルからのTNR要請 キリのない平和公園猫問題 ニワトリが先か卵が先か 悩んでいる時 楽天の営業の方やプリント屋さんとの出会い 出資してくれた家族友人仲間 もう7月末から楽天市場の家賃も発生していてやらざるを得ない状況になりました

まだ商品は少なくてもう少し並べてからの発表!と思っていましたが なんと 買って下さった方がいて まだFBなどで昨日から少し流しているだけなのですが そこで パソコンでこのブログを見て下さっている方 肉級打ち上げ花火開店のご報告をさせていただくことにしました

s.jpg naps!! 楽天市場店
やっとカテゴリーと商品の紐付けができて・・・中高年のみなさ
何才になってもパソコンのスキルは上達しますもっと簡単なテンプレートがあるのかと思っていました 全部じぶんで作るんですよ~~~

現在はまだ売れるかどうか…という段階です 出資と言っても みなさま 日ごろボランティアで貴重な身銭を切っていらっしゃる方々なのでなるべく早くお返ししたいと思っています
順調に売れるようになって家賃分をクリアできたら売り上げの2割以上 犬猫に使える予定です

後 協賛メーカーさんを募ってフードやグッズなどの販売を行う予定です
楽天のおにいさんがペットフードが売れますよと教えてくださいました

さあ!犬達が起きました! お散歩に行くのでまたご報告させていただきます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

里親募集(犬) ブログランキングへ




プロフィール

naps758

Author:naps758
NAPS!! Nagoya Animal Protection Society

名古屋動物愛護の会です(=^・^=)
犬と猫と人間が幸せに暮らせるように日夜活動しています
Pcats keepers 平和公園猫の会は墓地の糞尿被害の通報から始まり多くの御霊の眠る平和公園をキレイに快適に
猫ちゃんたちも幸せに暮らせるように繁殖制限をしながらお世話をしています
譲渡会はよいこのみかたが運営しています
頑張って自己資金とたくさんの時間を費やして動物たちの幸せのために頑張ってきました。しかし 膨大な数の猫の不妊 先天性の病気や虐待の犠牲の大けがなど高額な医療費に資金不足に立ち止まることが多くなりました

少しづつでもご協力いただけたらと思います

ゆうちょ銀行 12160 57065961 
他金融機関からは
ゆうちょ銀行[店名]二一八[店番]218 
普通預金5706596  
名古屋動物愛護の会 



 宜しくお願いしますm(__)m

お問い合わせは   pcats@infoseek.jp までm(__)m

名古屋動物愛護推進員 第00070号
動物取扱業2種(非営利)  保管 訓練 譲渡し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
