
いつでも里親募集中              

おうちのないわんこたちをどうぞよろしく!!

いつでも里親募集中              
!cid_235A34F4-D4DD-4BA9-B6C1-0E30EE311D3F.jpgちわわん!cid_C6BBDC8B-E804-4A0F-8F9D-CBDA857F5F4B.jpg

2kg 3~4才のおとなしめのオトコノコ ブリーダー放棄です
多いです 愛護法が全く 守られていない現状では 放棄してくれた方が 救われる可能性が高く…
怖ろしい事ですが 現実なので 敢えて書かせて頂きますが 以前は繁殖で使えない動物 病気の動物は撲殺で山に棄てに行くというケースを見聞きしました 崖から棄てられた犬の死体が高く積まれている写真を見せて頂いたことがあります 最近多く 見聞きするのは餓死 要らなくなったら ご飯を食べさせない その方が罪の意識が無いから なんで

今回は健康状態は問題の無いチワワちゃん 2匹 産まれてからゲージ暮らしはいつもと同じ
早く優しいおとうさんおかさん ご家族を見つけてあげられたらと思います

大人しくできるちっちゃめのイケメン チワワちゃん達をどうぞヨロシクお願いします

いつ里からも ロングコート フォーン   ブラックタン 

!cid_89B8FB09-712F-4668-8061-E62EFE6B9B8E.jpg!cid_C8D2B07B-0819-4271-9DBB-ECB1ECE412DE.jpg  シーズーちゃん2匹 保護主さまの方でおうちが決まりました


転載 シェア ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

里親募集(犬) ブログランキングへ








プロフィール

naps758

Author:naps758
NAPS!! Nagoya Animal Protection Society

名古屋動物愛護の会です(=^・^=)
犬と猫と人間が幸せに暮らせるように日夜活動しています
Pcats keepers 平和公園猫の会は墓地の糞尿被害の通報から始まり多くの御霊の眠る平和公園をキレイに快適に
猫ちゃんたちも幸せに暮らせるように繁殖制限をしながらお世話をしています
譲渡会はよいこのみかたが運営しています
頑張って自己資金とたくさんの時間を費やして動物たちの幸せのために頑張ってきました。しかし 膨大な数の猫の不妊 先天性の病気や虐待の犠牲の大けがなど高額な医療費に資金不足に立ち止まることが多くなりました

少しづつでもご協力いただけたらと思います

ゆうちょ銀行 12160 57065961 
他金融機関からは
ゆうちょ銀行[店名]二一八[店番]218 
普通預金5706596  
名古屋動物愛護の会 



 宜しくお願いしますm(__)m

お問い合わせは   pcats@infoseek.jp までm(__)m

名古屋動物愛護推進員 第00070号
動物取扱業2種(非営利)  保管 訓練 譲渡し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
