
いつでも里親募集中              

Report of the happiness♡♡♡  ノアちゃん♡

いつでも里親募集中              
mn.jpg

85gだったシマちゃんチョコ白の
マロンちゃんのパートナーとして是非にと望まれて ノアちゃんになりました
ちっちゃなマロンちゃんが でっかくみえますね~~~

mn2.jpgこんなに大きく丈夫に育てて下さった乳母さんをやって下さった大先輩に里親さま含め一同感謝の気持ちでいっぱいですマロンちゃんが大水で保護された場所から少し離れた場所で保護されたノアちゃん動物達をみんな載せて救ったノアの箱舟
良いお名前を頂きましたね       mn4.jpg金魚組の先生も♪

マロンちゃん共々 どうぞ 宜しくお願いします にゃんこの家族が増えたご一家 ハロウィン クリスマウ お正月
楽しい季節が もっと 楽しくなりますね ますます ますますのご健勝ご多幸をお祈りいたします

3期生の子猫ちゃん達 続々とお問い合わせがきていますが 2期生のまぐろ組のカワイコにゃんたち 丸丸とデブ猫になってナレナレになって優しい里親さまとの出会いを待っています

大量のわんこ達もおうちが決まっていきます カワイイ2期生 まぐろ組の子猫ちゃん達 ポスター web 譲渡会 準備を急いでいます

どうぞ ヨロシクお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

里親募集(犬) ブログランキングへ
プロフィール

naps758

Author:naps758
NAPS!! Nagoya Animal Protection Society

名古屋動物愛護の会です(=^・^=)
犬と猫と人間が幸せに暮らせるように日夜活動しています
Pcats keepers 平和公園猫の会は墓地の糞尿被害の通報から始まり多くの御霊の眠る平和公園をキレイに快適に
猫ちゃんたちも幸せに暮らせるように繁殖制限をしながらお世話をしています
譲渡会はよいこのみかたが運営しています
頑張って自己資金とたくさんの時間を費やして動物たちの幸せのために頑張ってきました。しかし 膨大な数の猫の不妊 先天性の病気や虐待の犠牲の大けがなど高額な医療費に資金不足に立ち止まることが多くなりました

少しづつでもご協力いただけたらと思います

ゆうちょ銀行 12160 57065961 
他金融機関からは
ゆうちょ銀行[店名]二一八[店番]218 
普通預金5706596  
名古屋動物愛護の会 



 宜しくお願いしますm(__)m

お問い合わせは   pcats@infoseek.jp までm(__)m

名古屋動物愛護推進員 第00070号
動物取扱業2種(非営利)  保管 訓練 譲渡し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
