
いつでも里親募集中              

おうちのないねこちゃんたちをどうぞヨロシク!!

いつでも里親募集中              
ちゃん迷いネコ 迷いネコ
お鼻が黒い白キジちゃん 2ヶ月くらい 朝晩 寒くなったのに棄てられました
 キレイな猫さんです 頼れるのは人間あまあま ゴロにゃん

岐阜市江崎で保護されました  ご高齢の入退院を繰り返していらっしゃるご家族のいるおうちに迷い込んでしまいました

みなさま お願いです 近隣の方 ボランティアさん 一時預かりも含めて この子猫ちゃんの命を繋げて頂ける方を緊急 大募集しています 


動物愛護週間です 

過去最高の子猫の保護 TNR協力病院の予約が撮れないほどに懸命な猫ボランティアさんによる野良ネコさんの不妊も追いつかず 猫さんの里親探しも猫ちゃんを飼って下さるおうちも飽和状態なのか 信頼のおける多くの譲渡会でも来場者数はとても多いのに譲渡数は芳しくありません ネットの里親募集もお問い合わせが激減しています

そんな状況下ですが 私たちもシェルターは満室 遠方ということもあってこういう形でしかお手伝いをする術がありません

とても可愛い子猫ちゃんです どうか宜しくお願いします



いつ里からも

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

里親募集(犬) ブログランキングへ





プロフィール

naps758

Author:naps758
NAPS!! Nagoya Animal Protection Society

名古屋動物愛護の会です(=^・^=)
犬と猫と人間が幸せに暮らせるように日夜活動しています
Pcats keepers 平和公園猫の会は墓地の糞尿被害の通報から始まり多くの御霊の眠る平和公園をキレイに快適に
猫ちゃんたちも幸せに暮らせるように繁殖制限をしながらお世話をしています
譲渡会はよいこのみかたが運営しています
頑張って自己資金とたくさんの時間を費やして動物たちの幸せのために頑張ってきました。しかし 膨大な数の猫の不妊 先天性の病気や虐待の犠牲の大けがなど高額な医療費に資金不足に立ち止まることが多くなりました

少しづつでもご協力いただけたらと思います

ゆうちょ銀行 12160 57065961 
他金融機関からは
ゆうちょ銀行[店名]二一八[店番]218 
普通預金5706596  
名古屋動物愛護の会 



 宜しくお願いしますm(__)m

お問い合わせは   pcats@infoseek.jp までm(__)m

名古屋動物愛護推進員 第00070号
動物取扱業2種(非営利)  保管 訓練 譲渡し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
