
いつでも里親募集中              

平成26年度 慰霊の会 名古屋動物愛護センター  動物愛護推進員定期集会

いつでも里親募集中              
flw 私の献花の時 この時 ここだけ 雨がやんで 

cel4.jpg テントの過ぎ目から   cel3.jpg 動物たちが泣いてる   

弔われたのは犬85頭、猫1156頭の合計1241頭


この数字は この愛護センターで殺された動物たち  

交通事故や虐待 病死 業者に殺されてしまった何万頭もの動物たち

列席された方々は一緒に慰霊 謝罪? 思い浮かべて頂けたでしょうか?
不妊をせずに外飼いを続け 産まれた子猫を遺棄し続けている方 売れ残り、繁殖リタイヤを餓死させる業者の方

命に関わる重大な犯罪です     BYZbazvCIAAe4lW.jpg

名古屋動物愛護センターも 本日の記事をUPされています

東山動物園も昨日 15才で亡くなったドールシープのラン丸君と24才のゴマフアザラシのシズさんの動物慰霊祭が行われました

慰霊祭 センターの動物達に “祭” の文字が使えません

慰霊の会 終了後 動物愛護推進員 定例集会  いつもよりは多くの推進員さんが出席されていましたが 相変わらずの温度差 危機感の無い集会に 折角 貴重なお時間をさいて出席されている方の中には 私達と同じく イラときた推進員さんもいらして イベントの実行委員会などを別に設けるなどしないと難題山積の現状の話し合いにいつまでたってもたどり着けず ある一定のボランティアたちのこれ以上の負担は不可能で 停滞してしまったら町中に惨状が繰り広がり良い子の済んでる良い町とはほど遠い町になってしまいます
今日も 行政主導の地域猫問題  繁殖業者 個人遺棄による可哀想なわんこたち 置き去りにされている大問題に触れることも無く終わってしまうのかと思って 動物たちの待っているシェルターに帰途を急ごうと駐車場へ

その時 本日のもう1つの定期集会は始りました

次に 大きなテーマとして書かせて頂きます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

里親募集(犬) ブログランキングへ








プロフィール

naps758

Author:naps758
NAPS!! Nagoya Animal Protection Society

名古屋動物愛護の会です(=^・^=)
犬と猫と人間が幸せに暮らせるように日夜活動しています
Pcats keepers 平和公園猫の会は墓地の糞尿被害の通報から始まり多くの御霊の眠る平和公園をキレイに快適に
猫ちゃんたちも幸せに暮らせるように繁殖制限をしながらお世話をしています
譲渡会はよいこのみかたが運営しています
頑張って自己資金とたくさんの時間を費やして動物たちの幸せのために頑張ってきました。しかし 膨大な数の猫の不妊 先天性の病気や虐待の犠牲の大けがなど高額な医療費に資金不足に立ち止まることが多くなりました

少しづつでもご協力いただけたらと思います

ゆうちょ銀行 12160 57065961 
他金融機関からは
ゆうちょ銀行[店名]二一八[店番]218 
普通預金5706596  
名古屋動物愛護の会 



 宜しくお願いしますm(__)m

お問い合わせは   pcats@infoseek.jp までm(__)m

名古屋動物愛護推進員 第00070号
動物取扱業2種(非営利)  保管 訓練 譲渡し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
