
いつでも里親募集中              

優しさに包まれたなら♪♪♪

いつでも里親募集中              
sanpo.jpg  小さなお散歩ボラさんcfie.jpg
涼しくなってよく歩くようになったちー君最年少のお散歩ボラさん 毎日 ご自宅での自主練習に余念がありません もうすぐ 産まれてくる妹ちゃんに用意された木製の猫さん車はボコボコ? マザコンだけど優しいおにいちゃんになれるかな~~   ちーちゃんご一家 パパの御休みには大きなわんこのお散歩をして頂いています

 あ~るき はじめた ちぃちゃんは~~~~  ちーちゃんもお散歩したかったんですね~

これからもヨロシクお願いします

そして ほぼ毎日 犬猫話 慰めあう?猫では大先輩のMさまからも 替え歌が!猫の手

今日の捕獲はつらかった
あとは犬の散歩を終えるだけ
どうせ どうせ犬猫とドヤ住い
ほかにやることてんこもり

手術終れば もう産まない
一安心の おれ達さ
いいさ いいさ公園の立ちん坊
世間うらんで 何になる

人はえさやりを 悪く言う
だけどえさやり いなくなりゃ
町も 村も 人情ありゃしねえ
誰も解っちゃ くれねえか

だけどおれ達ゃ 泣かないぜ
手術続けるおれ達の 世の中が
きっと きっと 報われるそのうちに
その日にゃ泣こうぜ うれし泣き
 山谷ブルース 

あんまり キツくて 彼女にふと漏らしたのが なんでか 大昔の1968年のこの歌 もっとずっと後に ロバートジョンソンとか学んでいた時に コレが日本のブルースかしら とか 私の音楽データバンクにインストールされていた曲

Mさま 夕方散歩の後に 大合唱の夕ご飯と 猫さんトイレのお掃除があります そして 動物たちが寝静まってから デスクワーク 動物ボランティアって 昭和な感じ? 苦笑してしまいました 公園の立ちん坊デス

TNR協力病院  また 予約が取れません キャンセル待ち大作戦 涼しくなったので猫さん捕獲して毎日電話かけまくりで頑張ります 

難問題が山積していますね Mさま 今回の遺棄問題も こういう時こその会議 勉強会を開催して 曖昧な動物愛護法の改正への良い叩き台になると思うのですが… いつも ご苦労さまです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

里親募集(犬) ブログランキングへ
プロフィール

naps758

Author:naps758
NAPS!! Nagoya Animal Protection Society

名古屋動物愛護の会です(=^・^=)
犬と猫と人間が幸せに暮らせるように日夜活動しています
Pcats keepers 平和公園猫の会は墓地の糞尿被害の通報から始まり多くの御霊の眠る平和公園をキレイに快適に
猫ちゃんたちも幸せに暮らせるように繁殖制限をしながらお世話をしています
譲渡会はよいこのみかたが運営しています
頑張って自己資金とたくさんの時間を費やして動物たちの幸せのために頑張ってきました。しかし 膨大な数の猫の不妊 先天性の病気や虐待の犠牲の大けがなど高額な医療費に資金不足に立ち止まることが多くなりました

少しづつでもご協力いただけたらと思います

ゆうちょ銀行 12160 57065961 
他金融機関からは
ゆうちょ銀行[店名]二一八[店番]218 
普通預金5706596  
名古屋動物愛護の会 



 宜しくお願いしますm(__)m

お問い合わせは   pcats@infoseek.jp までm(__)m

名古屋動物愛護推進員 第00070号
動物取扱業2種(非営利)  保管 訓練 譲渡し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
