
いつでも里親募集中              

Report of the happiness♡♡♡  トイプードル モカちゃん♡

いつでも里親募集中              
1412817298126m.jpg こ~~んな 可愛い トイプーちゃん 保護したかしら

puffy 改め モカちゃん  ネグレクト 栄養失調で保護されたトイプードル 4匹 tp__ 4
tp__.jpg ← 保護時 洗っても洗っても臭いが取れず丸刈りにやせ細った4匹は それでもひたすら明るく 懸命のお世話に応えてくれて そして ご家族ができて1ケ月 シェルターで1kgちょっと モカちゃんになりました♪参照そしてまた1kg どんどん可愛くなっていきます 
今までの分の幸せ これから ゆっくり たくさん 頂けて 本当に良かったね モカちゃん モカちゃんのママ 最高~~ですね omk.jpg

びっくりです puffyだった頃を知っているメンバー ご近所の方全員  このかわいらしいステキなトイプードル 別犬です 愛されることがこんなに わんこをステキにするんですね 先日 ご報告したハルちゃんももう1匹のアプリコットのちこりちゃんも なんてステキな里親様にめぐり合えたのでしょう

こんな時 やっぱり レスキューして良かったと思えます このグループの1番 状態の悪かったレッドの女の子
まだまだタイヘンです また ご紹介お願いの記事 掲載します
このグループの前に保護されたビションフリーゼのユキちゃん こちらのママさんも頑張って下さっていますyuki.jpg リラックスしすぎ??ユキちゃんもキレイな毛が増えてきました 
モカちゃん ちこりちゃん ユキちゃん ステキな5人のママさんに感謝の気持ちでいっぱいです

10570255_479234678880942_5210252495990045094_n.jpg WINEのポスター まめなちゃん モデルさんになれますね~~


ステキなお写真ありがとうございましたこれからもヨロシクお願い致します



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

里親募集(犬) ブログランキングへ
プロフィール

naps758

Author:naps758
NAPS!! Nagoya Animal Protection Society

名古屋動物愛護の会です(=^・^=)
犬と猫と人間が幸せに暮らせるように日夜活動しています
Pcats keepers 平和公園猫の会は墓地の糞尿被害の通報から始まり多くの御霊の眠る平和公園をキレイに快適に
猫ちゃんたちも幸せに暮らせるように繁殖制限をしながらお世話をしています
譲渡会はよいこのみかたが運営しています
頑張って自己資金とたくさんの時間を費やして動物たちの幸せのために頑張ってきました。しかし 膨大な数の猫の不妊 先天性の病気や虐待の犠牲の大けがなど高額な医療費に資金不足に立ち止まることが多くなりました

少しづつでもご協力いただけたらと思います

ゆうちょ銀行 12160 57065961 
他金融機関からは
ゆうちょ銀行[店名]二一八[店番]218 
普通預金5706596  
名古屋動物愛護の会 



 宜しくお願いしますm(__)m

お問い合わせは   pcats@infoseek.jp までm(__)m

名古屋動物愛護推進員 第00070号
動物取扱業2種(非営利)  保管 訓練 譲渡し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
