
いつでも里親募集中              

動物フェスティバル2014

いつでも里親募集中              
festival_2014.jpg

本来なら 事前に出すべきポスター 

公益社団法人名古屋市獣医師会は「動物の愛護と管理に関する法律」に基づき、動物
の愛護と適正な飼養についての理解と関心を深めていただくため、名古屋市と共催して
平成26年10月12日(日曜日)に「動物フェスティバル2014なごや」を久屋大通公園久屋広場にて開催いたします。

という催しでした

af.jpgaf2.jpg

af5.jpg→先生 ご苦労さまです!af6.jpg

現場が忙しい 推進員は イベントになかなか 参加できません

今日も私達のシェルター お見合い 打ち合わせぎっしり予定が詰まっていましたが 
朝 覗いて   やはり 猫さん 一生懸命 助けている推進員さんとお話できましたが
去年も感じた この 実際の現場との 温度差 

保護捕獲 譲渡 動物たちのお世話で忙しい推進員のみなさま

遺棄・虐待 撲滅 の テント  次回はたてませんか

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

里親募集(犬) ブログランキングへ
プロフィール

naps758

Author:naps758
NAPS!! Nagoya Animal Protection Society

名古屋動物愛護の会です(=^・^=)
犬と猫と人間が幸せに暮らせるように日夜活動しています
Pcats keepers 平和公園猫の会は墓地の糞尿被害の通報から始まり多くの御霊の眠る平和公園をキレイに快適に
猫ちゃんたちも幸せに暮らせるように繁殖制限をしながらお世話をしています
譲渡会はよいこのみかたが運営しています
頑張って自己資金とたくさんの時間を費やして動物たちの幸せのために頑張ってきました。しかし 膨大な数の猫の不妊 先天性の病気や虐待の犠牲の大けがなど高額な医療費に資金不足に立ち止まることが多くなりました

少しづつでもご協力いただけたらと思います

ゆうちょ銀行 12160 57065961 
他金融機関からは
ゆうちょ銀行[店名]二一八[店番]218 
普通預金5706596  
名古屋動物愛護の会 



 宜しくお願いしますm(__)m

お問い合わせは   pcats@infoseek.jp までm(__)m

名古屋動物愛護推進員 第00070号
動物取扱業2種(非営利)  保管 訓練 譲渡し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
