
いつでも里親募集中              

Report of the happiness♡♡♡

いつでも里親募集中              
kio6.jpg キオちゃんとずっといっしょ

kio4.jpg いつだって kio7.jpg ご家族全員がメロメロ 

そう 仰っていただける 優しいご家族の一員とさせて頂けることになりました

kio5.jpg キオちゃんが笑っています 大好きなおかあさんに向けた笑顔
cldog59_2.gif膝蓋骨内方脱臼
チワワちゃん とても多いです 預かり中の診療でも現時点では日常生活に支障はないという判断でしたが かかりつけの先生に看て頂くと 長年のゲージ生活の為 内側で固まってしまって外科的手術となると大がかりになりますという診断

放棄した繁殖業者 中間に入った獣医師共に良い風にしか伝えません
かと言って 保護した犬の全員の検査が十分にできるだけの時間も費用もありません  膝蓋骨内方脱臼参照

体重管理 運動制限などで 維持していけたら願うばかりです

マラセチアもあって 預け先にも サプリ消毒の用意をしなくては とにかく頭数が多く行き届かなくて
本当に 全て ご理解頂けて 私達と同じ気持ちで キオちゃんの全てを引き受けて頂ける 素晴らしいご家族に また
出会えたことに キオちゃんの安心しきった笑顔に 頑張るしかないのだと 今日も思いました

kio2.jpg 命を命とも思っていない繁殖業者 この事実を広く周囲のみなさまにも伝えて下さる優しいご家族 いつも その両極に なんとか 抜本的に解決したいと強く思います


ご家族のどなたもがおうちに帰られると1番にキオちゃんにただいま~とkio.jpg
お声をかけて下さるのだそうです
kio3.jpg こんなに大切に   IMG_9383.jpg 愛されて
産まれて初めて 心から暖かい冬 迎えることができます

ちっちゃな宝物 キオちゃん 末永く 宜しくお願いいたします
ステキなステキなご家族のますますのお幸せ ご健康をお祈りいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

里親募集(犬) ブログランキングへ
プロフィール

naps758

Author:naps758
NAPS!! Nagoya Animal Protection Society

名古屋動物愛護の会です(=^・^=)
犬と猫と人間が幸せに暮らせるように日夜活動しています
Pcats keepers 平和公園猫の会は墓地の糞尿被害の通報から始まり多くの御霊の眠る平和公園をキレイに快適に
猫ちゃんたちも幸せに暮らせるように繁殖制限をしながらお世話をしています
譲渡会はよいこのみかたが運営しています
頑張って自己資金とたくさんの時間を費やして動物たちの幸せのために頑張ってきました。しかし 膨大な数の猫の不妊 先天性の病気や虐待の犠牲の大けがなど高額な医療費に資金不足に立ち止まることが多くなりました

少しづつでもご協力いただけたらと思います

ゆうちょ銀行 12160 57065961 
他金融機関からは
ゆうちょ銀行[店名]二一八[店番]218 
普通預金5706596  
名古屋動物愛護の会 



 宜しくお願いしますm(__)m

お問い合わせは   pcats@infoseek.jp までm(__)m

名古屋動物愛護推進員 第00070号
動物取扱業2種(非営利)  保管 訓練 譲渡し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
