
いつでも里親募集中              

おうちのないわんこたちをどうぞよろしく!! トイプ君 ♂7ヶ月

いつでも里親募集中              
fa6.jpg 7ヶ月のトイプちゃん オトコノコ

とてもカワイイやっと3kgまでは大きくなれたレッドのトイプードルちゃん 抱っこが大好きな Fay フェイ (仮 男の子の妖精)

脳性マヒのトイプの子犬が居る 
とても可愛いから 一生ゲージ暮らしは可哀想 保護して貰えないか


fyp.jpgfay3.jpgfay2.jpg

fay.jpg フェイに会ってしまいました

商品にならないフェイ 他の犬達もそうですが ただ ご飯をもらうだけのゲージ暮らし
多くの犬舎では複数が同ゲージのため 弱い犬は満足にご飯が食べられません 2kgj弱しかありませんでした
獣医師と相談  高額なMRI等の検査はしていません  できません  脳性マヒというよりは前庭障害 脳血流にトラブルがありそうだという結論に落ちつきました  整形的な問題はありませんでした

ふらつき  真っ直ぐに立っているのが困難で 直ぐ寝っ転がってしまいます 衰弱しているのか ぴょんぴょん跳ねることもありませんでした 声を出すこともありませんでした

fa9.jpg 1ケ月ちょっと フェイと暮らしました

前庭障害の血流障害はサプリで改善したことがあります
とても良いサプリがあります  なんとかオスワリの姿勢がとれる時もありますfa4.jpg

お友達と遊ぶこともできるようになりました 
転びますがお友達と一緒にぴょんぴょん跳ねるようになりました
右半身の運動障害はありますが 改善してきました
知能に異常はありません  可愛い声で要求吠えもするようになりました おやつもご飯もダイスキです
フェイ と呼ぶと 転がるように走ってきて抱っこして~と言います
筋肉がついてくればもう少ししっかりしてくると思います

私達も一生懸命 フェイと付き合いますが
できることなら  優しいご家族のもとで 可愛がって頂けたら 
優しく 語りかけて下さったら
このコを幸せにして頂けたら

その想いで 里親さま 募集させて頂くことにしました

過去にも 重い障害をもった 可愛いシ-ズー  心臓病の可愛い12才のヨーキー 全身複雑骨折のトイプ 長期の拘束で腰の曲がったダルメシアン 顔に傷のあるボーダーコリー 
皆 ヨーキーちゃんは 15才で虹の橋に逝きましたが 後の子たちは今も元気に幸せに暮らしています

可愛い トイプードル 詳細はお話させて頂けたら と思います

お問い合わせは pcats@infoseek.jpまで   宜しくお願いします

いつ里からも



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

里親募集(犬) ブログランキングへ
プロフィール

naps758

Author:naps758
NAPS!! Nagoya Animal Protection Society

名古屋動物愛護の会です(=^・^=)
犬と猫と人間が幸せに暮らせるように日夜活動しています
Pcats keepers 平和公園猫の会は墓地の糞尿被害の通報から始まり多くの御霊の眠る平和公園をキレイに快適に
猫ちゃんたちも幸せに暮らせるように繁殖制限をしながらお世話をしています
譲渡会はよいこのみかたが運営しています
頑張って自己資金とたくさんの時間を費やして動物たちの幸せのために頑張ってきました。しかし 膨大な数の猫の不妊 先天性の病気や虐待の犠牲の大けがなど高額な医療費に資金不足に立ち止まることが多くなりました

少しづつでもご協力いただけたらと思います

ゆうちょ銀行 12160 57065961 
他金融機関からは
ゆうちょ銀行[店名]二一八[店番]218 
普通預金5706596  
名古屋動物愛護の会 



 宜しくお願いしますm(__)m

お問い合わせは   pcats@infoseek.jp までm(__)m

名古屋動物愛護推進員 第00070号
動物取扱業2種(非営利)  保管 訓練 譲渡し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
