
いつでも里親募集中              

Report of the happiness♡♡♡

いつでも里親募集中              
2ss.jpg cz2.jpg


ソラちゃんになりました
   3s.jpg

シーズー等 目の大きな出ている犬種達  角膜の傷 多いです 喧嘩や遊んでいる時に傷ついたり 埃が目に入ったり
家具に接触したり ソラちゃんも 少し傷ついた状態で保護しました 1日に数回の点眼の必要があり 預かりさんが 点眼してくれていてだいぶ良くなって シーズをこよなく愛する 優しいご家族に出会う事ができました

トリミングに行って頂いて大好きなボールで遊んでいますね sora2.jpg お疲れ お昼寝中 可愛いですね~~

先住のシーズーちゃんを若くして亡くされて わんこのいない生活も 考えられていたそうですが おめめクリクリのこんな可愛くてお利口さんのソラちゃんに出会ってしまったら   里親様 会いに来て下さった時から お顔が緩んで可愛くてたまらないご様子でした

クリクリな大きなおめめ  オデコちゃん  鼻ぺちゃ シーズーの魅力 全部 かなりのレベルで可愛いソラちゃん
それが故の 特徴的な持病も ご理解して頂いて ずっと 末永く ご家族のみなさまと幸せに暮らしていただけたらと思います  シーズー,com このようなサイト 参考にされると良いと思います

ソラちゃん とてもご近所です  かかりつけの動物病院 トリミング お散歩コースも良くわかります
同じマンションに5~6年前に譲渡のお手伝いをしたゴールデンのコータ君もいました

また 会えますね~~ 引き続き 点眼もあります どうか宜しくお願いします

ご一家のますますのご多幸とご健勝をお祈り申しあげます

そして たまたま偶然にryu.jpg

そらちゃんのおうちから直ぐ近くに4年前に譲渡したリュータロー君から お写真頂きました なかなかの現場からレスキューしたリュウちゃん 少しおっさんになりましたね  シツレイm(__)m 相変わらず可愛いです ママさんに溺愛されておうちでは少し我儘かも 私の言う事は良く聞いてくれるお利口さんです 逆さまつ毛での通院もご苦労さまでした そらちゃんとお散歩で会えるかもしれませんね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

里親募集(犬) ブログランキングへ
プロフィール

naps758

Author:naps758
NAPS!! Nagoya Animal Protection Society

名古屋動物愛護の会です(=^・^=)
犬と猫と人間が幸せに暮らせるように日夜活動しています
Pcats keepers 平和公園猫の会は墓地の糞尿被害の通報から始まり多くの御霊の眠る平和公園をキレイに快適に
猫ちゃんたちも幸せに暮らせるように繁殖制限をしながらお世話をしています
譲渡会はよいこのみかたが運営しています
頑張って自己資金とたくさんの時間を費やして動物たちの幸せのために頑張ってきました。しかし 膨大な数の猫の不妊 先天性の病気や虐待の犠牲の大けがなど高額な医療費に資金不足に立ち止まることが多くなりました

少しづつでもご協力いただけたらと思います

ゆうちょ銀行 12160 57065961 
他金融機関からは
ゆうちょ銀行[店名]二一八[店番]218 
普通預金5706596  
名古屋動物愛護の会 



 宜しくお願いしますm(__)m

お問い合わせは   pcats@infoseek.jp までm(__)m

名古屋動物愛護推進員 第00070号
動物取扱業2種(非営利)  保管 訓練 譲渡し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
