
いつでも里親募集中              

河川敷に犬の死骸約40匹 動物愛護法違反の疑い

いつでも里親募集中              
111q.jpg11月1日 わんわんわんの日に

大阪のシンポジウムの会場で事件を  111.jpg
111d.jpg  31日午前11時40分ごろ、栃木県さくら市氏家の鬼怒川河川敷で、小型犬約40匹の死骸が散乱しているのを通りかかった男性が発見した。犬に目立った外傷はなく、栃木県警宇都宮東署はペット葬儀業者が不法投棄した可能性もあるとみて、廃棄物処理法違反容疑で捜査している。

 同署によると、現場は車が通れる河川敷。死骸は袋などに入っておらず散乱していて、服を着た状態の犬もいたという。いずれも死後間もないとみられる。 

111i.jpg111o.jpg

111g.jpg1日になって警察が周辺を確認したところ、新たに数匹の犬が死んでいるのが見つかりました。
 鬼怒川漁協の監視員:「きのうは朝7時半ごろに来た。(死骸は)なかった。40年くらい川に毎日来てるけど、そんなの聞いたことない」
 警察によりますと、見つかったのは複数の種類の小型犬で、いずれも目立った外傷はなく、死後それほど経っていないということです。現場には車で直接入ることができ、警察は、何者かが死骸を車で運んで捨てた可能性もあるとみて、動物愛護法違反の疑いなどで捜査しています。
111m.jpg111e.jpg
111f.jpg

繁殖業者の方 どんなブームにも 最盛期を過ぎたら 需要と供給は 飽和状態になった時から 売り上げは下降します
愛護動物です 生きて笑って ご飯も食べて 感情もある 良い子達です

大量の遺棄が続いています 今回は全犬 死んでいます

行政やまともなボランティアに相談することはできなかったのでしょうか?

たくさんの 犬猫が 放出されています  繁殖を止めて下さい!! もう そんなに売れません!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

里親募集(犬) ブログランキングへ
プロフィール

naps758

Author:naps758
NAPS!! Nagoya Animal Protection Society

名古屋動物愛護の会です(=^・^=)
犬と猫と人間が幸せに暮らせるように日夜活動しています
Pcats keepers 平和公園猫の会は墓地の糞尿被害の通報から始まり多くの御霊の眠る平和公園をキレイに快適に
猫ちゃんたちも幸せに暮らせるように繁殖制限をしながらお世話をしています
譲渡会はよいこのみかたが運営しています
頑張って自己資金とたくさんの時間を費やして動物たちの幸せのために頑張ってきました。しかし 膨大な数の猫の不妊 先天性の病気や虐待の犠牲の大けがなど高額な医療費に資金不足に立ち止まることが多くなりました

少しづつでもご協力いただけたらと思います

ゆうちょ銀行 12160 57065961 
他金融機関からは
ゆうちょ銀行[店名]二一八[店番]218 
普通預金5706596  
名古屋動物愛護の会 



 宜しくお願いしますm(__)m

お問い合わせは   pcats@infoseek.jp までm(__)m

名古屋動物愛護推進員 第00070号
動物取扱業2種(非営利)  保管 訓練 譲渡し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
