
いつでも里親募集中              

おうちのないわんこたちをどうぞよろしく!!

いつでも里親募集中              
mry0.jpg welcame to our shelter

mry.jpg

来て直ぐ ヨロシクね~  

ネグレクト  栄養失調   またかと覚悟を決めていました が 
元気  細いですが とにかく明るい なんだか嬉しくてしかたないみたい

そんな トイプードル 女の子 6~7才 2kg いっぱい食べて もう少し太りましょう mry4.jpg お話も大好き ソレナアニ?とか コレデイイ?とかたくさん話しかけてくれます ヒトが大好き トイプードルですねー

大きな店長とも遊びます   mer4.jpg

mry2.jpg

可愛くて良い子です ブリーダー崩壊 廃業が続きます 栃木や報道されている悲しい事件のようになる前に なんとか少しでも多く 救い出せたら まだまだ 待機している犬猫がたくさん居ます  どうか 終生 適正飼育をしてただける優しいご家族の方 宜しくお願いします

mag.jpg まぐろ  mag2.jpg人間は止めた方がと言われましたが良く火を通して
tohu.jpg お豆腐屋さんの木綿豆腐と湯葉!  わんこは マグロステーキと豆腐湯葉をオカラスープで

thg.jpg たまにはね~ 湯葉はお刺身で
木綿豆腐はやっことハンバーグとお味噌汁 田楽に 鮪はしぐれ煮 ついでに卯の花と納豆も!

ikt.jpg わんこの芋きんとん

人間は栗きんとんkukt.jpg

さつまいもをたくさん頂くと作ります

わんこもおばさんもおなかいっぱい 差し入れ感謝 いつもありがとうございますm(__)m

新入りのトイプちゃん バクバク食べました ダイエット中のわんこ達もおからで量まししてますが大満足でした

とっても元気で可愛い トイプちゃん ヨロシクお願いします

いつ里からも 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

里親募集(犬) ブログランキングへ
プロフィール

naps758

Author:naps758
NAPS!! Nagoya Animal Protection Society

名古屋動物愛護の会です(=^・^=)
犬と猫と人間が幸せに暮らせるように日夜活動しています
Pcats keepers 平和公園猫の会は墓地の糞尿被害の通報から始まり多くの御霊の眠る平和公園をキレイに快適に
猫ちゃんたちも幸せに暮らせるように繁殖制限をしながらお世話をしています
譲渡会はよいこのみかたが運営しています
頑張って自己資金とたくさんの時間を費やして動物たちの幸せのために頑張ってきました。しかし 膨大な数の猫の不妊 先天性の病気や虐待の犠牲の大けがなど高額な医療費に資金不足に立ち止まることが多くなりました

少しづつでもご協力いただけたらと思います

ゆうちょ銀行 12160 57065961 
他金融機関からは
ゆうちょ銀行[店名]二一八[店番]218 
普通預金5706596  
名古屋動物愛護の会 



 宜しくお願いしますm(__)m

お問い合わせは   pcats@infoseek.jp までm(__)m

名古屋動物愛護推進員 第00070号
動物取扱業2種(非営利)  保管 訓練 譲渡し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
