
いつでも里親募集中              

崩壊現場から

いつでも里親募集中              
bdm.jpg 可愛いマルチーズ… ですね

続く 繁殖業者の崩壊現場から 4匹 引き受けましたbbs.jpg

bbm.jpgbdmt.jpg

bdmp.jpgbdthm.jpg

身体中の毛玉は  を 芯にできています   爪は伸び過ぎて上手く歩けません

bdmy.jpg 丸刈りにしてやっと お顔がわかりました

bdt.jpg このトイプードル君も

丸刈りにするまでは  bbt.jpg

bbdtn.jpg      bbdtu.jpg

bdth.jpg 長い爪との毛玉を纏っていました

bbdx.jpg 洗ってさっぱり

ゴールデンは衰弱して動けません   bbg.jpg

4匹とも ホネホネ ガリガリ 筋肉も無く 小型犬の回復は比較的早いですが ゴルちゃん 食べて寝て 
少し 休ませてからの運動という事になりました  幸い全員がフィラリア陰性 まだ ホルモンバランスなどは 栄養状態を改善してから 

wdr.jpg  赤鶏のレバー ソティ 白菜摘菜おからソース

温野菜は 薩摩芋 ジャガイモ 林檎 椎茸 hvs.jpg

レバーから出た油で炒めて 大根は生で wdnd.jpg

dbf.jpg 砂肝 野菜炒め

dch.jpgwde.jpg

鶏骨付き肉 温野菜 おから 

bdgb.jpg  来た時よりは  bdga.jpg

笑顔も少しでるようになりました

シェルターに来る直前の画像です

bbd.jpg

響き渡る犬の叫び声  bdgj.jpg
bdgjd.jpg 呼吸できない強烈な臭い


太陽の日差しも 犬達の好きな風の臭いも bdgjg.jpg

踏みしめる土も 無論 青々とした植物も 優しい人間の手のぬくもりも 

産まれてから 2年 3年・・・・・・  幸せな暮らしを知らずに死んでいった犬達も 

全国の繁殖場の査察を 随分前からお願いしています ご近所からの通報は無いのでしょうか?
無届業者は把握できないと突き放されました  

第一種動物取扱業者の規制            


守るべき基準、立入検査・罰則など 果たして 本当に施行されているのでしょうか?

シェルターに来たわんこたち もう イヤな日々はすっかり忘れたそうです 
それがせめてもの救いです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

里親募集(犬) ブログランキングへ 
プロフィール

naps758

Author:naps758
NAPS!! Nagoya Animal Protection Society

名古屋動物愛護の会です(=^・^=)
犬と猫と人間が幸せに暮らせるように日夜活動しています
Pcats keepers 平和公園猫の会は墓地の糞尿被害の通報から始まり多くの御霊の眠る平和公園をキレイに快適に
猫ちゃんたちも幸せに暮らせるように繁殖制限をしながらお世話をしています
譲渡会はよいこのみかたが運営しています
頑張って自己資金とたくさんの時間を費やして動物たちの幸せのために頑張ってきました。しかし 膨大な数の猫の不妊 先天性の病気や虐待の犠牲の大けがなど高額な医療費に資金不足に立ち止まることが多くなりました

少しづつでもご協力いただけたらと思います

ゆうちょ銀行 12160 57065961 
他金融機関からは
ゆうちょ銀行[店名]二一八[店番]218 
普通預金5706596  
名古屋動物愛護の会 



 宜しくお願いしますm(__)m

お問い合わせは   pcats@infoseek.jp までm(__)m

名古屋動物愛護推進員 第00070号
動物取扱業2種(非営利)  保管 訓練 譲渡し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
