
いつでも里親募集中              

Report of the happiness♡♡♡

いつでも里親募集中              
fw.jpg      xxhb.jpg

たくさんのお問い合わせを頂きました 譲渡会でも 大人気だったフワフワ君  


レルム
 ちゃんになりました ffww.jpg

ステキなお屋敷に キレイな猫さん達が 暮らしていました  また 他の猫さん達の写真も皆さんにもお見せしたいな~
ヨーロッパのおうちみたい 猫さんの似合うお屋敷ですね~ 羨ましい

そんな 素敵なご家族の一員になることができましたfwa.jpg

子猫の間はとゲージも用意して頂いたのですが なかなか 大人しく入っていないようです

fth.jpg 広いおうちを探検して疲れてねんね?

おじょうさん メロメロだそうです 猫ちゃん大好きご一家  安心してお任せできました

冷たい雨の日に 遺棄されたふわふわ君 保護して良かったと思いますが この子の命を救うために何人もの人間が動いて動物病院にも連れて行って ずっと湯たんぽで温めて・・・・・

愛護動物を遺棄すること犯罪です
 捨てた人も飢えて凍死して欲しいと思います 
こうして助かって幸せになるコ達はごくごく一部です

レルムくんも増えて ますますお幸せに rlm.jpg

とてもステキな猫さんとわんこちゃんも お写真をお願いしちゃいました

ffqq.jpg クレアちゃんシオン君

コアちゃん(ちっちゃな時)今レルムちゃんと仲良しの牛柄ちゃんchka.jpg

キジのテラちゃんは病気で亡くなったそうです

fwck.jpg 横になっているアンジュちゃん

10月に心不全で亡くなったそうです 

レルムちゃん こ~~んなステキなおうちでステキな猫さんたちの仲間入りができました  


そして もう1匹 サラちゃんも      tyt.jpg

おうちに迎えて頂いた翌日  動物病院に行って頂いたら 脱肛(内痔)があったようです 
私も保護時の動物病院でも わかりませんでした 検便の時には正常だと思ったのですが 縫って頂いて いきなりの入院でした お手数をかけてしまいました  「もう家族ですから」 優しいお言葉も頂けました

病院でも 全く怖がらず 大物!と言われたそうです  大きくなるのが楽しみ?

猫さん 大好きなご一家で本当に レルムちゃん 良かった 適切な処置ありがとうございました 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

里親募集(犬) ブログランキングへ      
プロフィール

naps758

Author:naps758
NAPS!! Nagoya Animal Protection Society

名古屋動物愛護の会です(=^・^=)
犬と猫と人間が幸せに暮らせるように日夜活動しています
Pcats keepers 平和公園猫の会は墓地の糞尿被害の通報から始まり多くの御霊の眠る平和公園をキレイに快適に
猫ちゃんたちも幸せに暮らせるように繁殖制限をしながらお世話をしています
譲渡会はよいこのみかたが運営しています
頑張って自己資金とたくさんの時間を費やして動物たちの幸せのために頑張ってきました。しかし 膨大な数の猫の不妊 先天性の病気や虐待の犠牲の大けがなど高額な医療費に資金不足に立ち止まることが多くなりました

少しづつでもご協力いただけたらと思います

ゆうちょ銀行 12160 57065961 
他金融機関からは
ゆうちょ銀行[店名]二一八[店番]218 
普通預金5706596  
名古屋動物愛護の会 



 宜しくお願いしますm(__)m

お問い合わせは   pcats@infoseek.jp までm(__)m

名古屋動物愛護推進員 第00070号
動物取扱業2種(非営利)  保管 訓練 譲渡し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
