
いつでも里親募集中              

おうちのないわんこたちをどうぞよろしく!! 黒シバ君 ♂ 6ヶ月くらい

いつでも里親募集中              
bsh.jpg 黒柴ちゃん オトコノコ 6ヶ月

どうやって書いても 悲しい
丸くなって脅えているシバ君 

話を聞いて また 泣いて 直ぐに保護したいのですが 現状は無理なので
協力動物病院に預かってもらっていますが

紐で縛って遺棄した飼い主

「目が見えていないので安楽死させて下さい」

そう言って その方のかかりつけの動物病院に連れてきたそうです

飼っているシバの子犬が欲しくて産ませたが 母犬が子犬の頭を噛んで怪我をした(その時は治療)
怪我は治ったが視力が無いから 安楽死させて欲しい

獣医師が説得すると では この犬は要らない

bs.jpg

多くは語りません

視神経以外に異常は無いそうです

黒シバちゃんを終生 適正飼育 めっちゃ幸せにして頂けるご家族を探しています

どうか宜しくお願いします

お問い合わせは pcats@infoseek.jp

とてもたくさんのコメント! 拡散!シェア!ありがとうございます



全盲のヨーキーちゃん  目の見えない事についてはこちらも参考にして下さいm(__)m

ご家族に!と ご希望して頂ける方 いつ里からも  お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

里親募集(犬) ブログランキングへ 

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

酷い話ですね。


目が見えないから、って。命を軽く考えすぎて、頭きます。


心優しい飼い主さんに出会える事を願ってます。

Facebookからきました。
この記事に書かれている柴ちゃんは
どちらの県なのでしょうか?

Re: タイトルなし

> Facebookからきました。
> この記事に書かれている柴ちゃんは
> どちらの県なのでしょうか?

愛知県名古屋市です コチラ 名古屋動物愛護の会のブログです

ツイッターで拝見しました

目が見えないから殺処分って。
元の飼い主は自分の目が見えなくなったらどうするんでしょうかね?
私も偉そうに言える立場ではありませんが、今年、柴犬を16歳で亡くしました。ペットとして売る側も問題がありますが、こういう飼い主がいる事も問題ですよね。保護して下ってありがとうございます。お体に気を付けて下さいね。

Facebookからきました。
我が家にも目の見えないダックス君がいますが、普通に生活しています。
この子を安楽死させようなんて考えた事がありません。
ひどい飼い主ですね。

どうかこの子に優しい飼い主さんが見つかりますように願ってます。

どうなってるのか気になります!

今、どういう状況なのでしょう?家族が見付かったのでしょうか?
広島という遠方からですが、手助けできたらしたいと思います!

まだまだパピーなのに
安楽死をしようとする飼い主…
もはやクズですね。

自分の愛犬が頑張って産んでくれた子なら
例えアクシデント(噛まれて失明)があったとしても
可愛くて堪らない我が子ではないのですかね?
信じられません。

No title

みなさま

優しいお心 暖かいコメ ありがとうございますm(__)m

経過・近況 分かり次第UPしていきます

時々見て下さいm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして、里親サイトから来ました。
目が見えない事は大変だろうけど安楽死を選択するなんて
酷過ぎる
自分は九州なので立候補出来ませんが、目の見えない犬ダンの様に大事に育ててくれる方が現れる様お祈り致します。

なんで?

何で、視力がないだけで、安楽死させるんですか?その考え方自体可愛いそうだと思いますが。

Re: なんで?

ありえませんね
そんな人間ばかりではないこと

このシバ君に伝えたい 幸せになってもらいたいです
プロフィール

naps758

Author:naps758
NAPS!! Nagoya Animal Protection Society

名古屋動物愛護の会です(=^・^=)
犬と猫と人間が幸せに暮らせるように日夜活動しています
Pcats keepers 平和公園猫の会は墓地の糞尿被害の通報から始まり多くの御霊の眠る平和公園をキレイに快適に
猫ちゃんたちも幸せに暮らせるように繁殖制限をしながらお世話をしています
譲渡会はよいこのみかたが運営しています
頑張って自己資金とたくさんの時間を費やして動物たちの幸せのために頑張ってきました。しかし 膨大な数の猫の不妊 先天性の病気や虐待の犠牲の大けがなど高額な医療費に資金不足に立ち止まることが多くなりました

少しづつでもご協力いただけたらと思います

ゆうちょ銀行 12160 57065961 
他金融機関からは
ゆうちょ銀行[店名]二一八[店番]218 
普通預金5706596  
名古屋動物愛護の会 



 宜しくお願いしますm(__)m

お問い合わせは   pcats@infoseek.jp までm(__)m

名古屋動物愛護推進員 第00070号
動物取扱業2種(非営利)  保管 訓練 譲渡し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
