
いつでも里親募集中              

優しさに包まれたなら♪♪♪

いつでも里親募集中              
vjp.jpg まいど ありがとうございます

ちーくんのママ お野菜たくさんと ご出身の長崎から ウチワ海老 蒲鉾 干物もおすそわけ

そんな いつも 動物達にお野菜たくさん下さるママ  bac.jpg

12月1日に お散歩ボラのちーちゃんの妹さんをご出産 心の中にサンタクロースがいる子供たち わんこにゃんことおんなじ小動物? 人間の赤ちゃんもやっぱり 可愛い 予定日より少し遅れて 写真を頂いた時 また 感涙が… 泣き虫なんです 年のせいでは無く

chbe.jpg 将来はわんこ♡にゃんこ大好きな 優しい 可愛いコになりますねー ママはたいへんおつかれさまでした というわけで今回の譲渡会はおからドーナッツ お休みでした

わんこの冬瓜汁  たらが安くて    dnr.jpg

ddnr.jpg 鱈 冬瓜 人参 昆布 椎茸 お麩  お麩は猫さんも好きです お水にふやかさないでそのままあげると喜んで食べます 食べない猫さんもいるかもしれませんが シェルターの猫さん 皆好きですね グルテン お利口さんになあれ

ウチワ海老 人間が頂きました  usnb.jpg

kama.jpg 長崎の蒲鉾 

猫さんに 蒲鉾や竹輪 過剰塩分です  与えないで下さい できたらお魚も過熱してあげて下さい

ppz.jpg シェルターのわんちゃんに 大阪のOさま 
おやつをいただきました

ppw.jpg     ppc.jpg

富山市のK.Sさま  わんこ服 ありがとうございます

yp.jpg 3年前に譲渡のベルちゃん 

ヘルニアからの合併症で 推定7才で虹の橋に  bel.jpg

形見分けのフードやおやつ 未開封のフード わんこの大好きな林檎も頂きました 早すぎます また 遊びたかったです 看病 お疲れさまでした 寂しいですね

pp2__ めだか組の担任のお友達  いつもありがとうございます 

大型2匹を含む21匹 預かり先の犬も含めて 7.5kg あっという間になくなります 助かります

譲渡会場にて  

 menbers revueさま  お店の募金箱より  10000円  いつもはフードを買って頂いていましたが 医療費に現金の方が良いですねと今回は現金で  

K様 10000円 頂きました

pp__ S.A様からフードと5000円も!届けて下さいました

募金箱の中に3262円 

先日 小学生のお嬢さんに頂いた 水色のステキな包みの中には218円入っていました

そしてゆうちょ銀行に 和歌山 R.Fさま 3000円
伊勢市 A.Yさま 10000円    千種区 K.Cさま 10000円 Yご夫妻 10000円 

シェルターのたくさんいる動物たちの食費 消耗品 医療費 野良さんの不妊手術等の一部 に使わせて頂きます
ご協力 まことに ありがとうございます

譲渡会後にと待機していたチワワちゃん まだ おうちに誰も行けていなくて飽和状態ですが 本日お迎えしました
cwwa.jpg 明日 可愛い写真を撮ります

いつまで かわいそうな犬や猫を保護し続けなければいけないのでしょうか? どれだけの犬猫が助けを待っているのでしょうか?

みなさまの優しい気持ち まだまだ お願いしなくては 続けていくことができそうもありません
これからも宜しく言願します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

里親募集(犬) ブログランキングへ 
プロフィール

naps758

Author:naps758
NAPS!! Nagoya Animal Protection Society

名古屋動物愛護の会です(=^・^=)
犬と猫と人間が幸せに暮らせるように日夜活動しています
Pcats keepers 平和公園猫の会は墓地の糞尿被害の通報から始まり多くの御霊の眠る平和公園をキレイに快適に
猫ちゃんたちも幸せに暮らせるように繁殖制限をしながらお世話をしています
譲渡会はよいこのみかたが運営しています
頑張って自己資金とたくさんの時間を費やして動物たちの幸せのために頑張ってきました。しかし 膨大な数の猫の不妊 先天性の病気や虐待の犠牲の大けがなど高額な医療費に資金不足に立ち止まることが多くなりました

少しづつでもご協力いただけたらと思います

ゆうちょ銀行 12160 57065961 
他金融機関からは
ゆうちょ銀行[店名]二一八[店番]218 
普通預金5706596  
名古屋動物愛護の会 



 宜しくお願いしますm(__)m

お問い合わせは   pcats@infoseek.jp までm(__)m

名古屋動物愛護推進員 第00070号
動物取扱業2種(非営利)  保管 訓練 譲渡し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
