
いつでも里親募集中              

Report of the happiness♡♡♡ ポメラニアン そらちゃん♡

いつでも里親募集中              
ksor.jpg  after beforek.jpg


そらちゃん お久しぶり って おでぶさんになりました

ksr.jpg  ぽっちゃり 

寒くて動きたくないのは わんこも一緒 

冬眠哺乳類の冬眠期間中のたんぱく質のメカニズムはとても興味深いです
犬や猫は冬眠哺乳類ではありませんが 良く眠りますね 

運動不足で太らせてしまいました とご家族 

多いです  チワワ ポメラニアン ダックスやコーギーも良く聞きます

ただでさえ 25gとか30g という少量のフードの超小型犬 フードを減らすダイエットや食事回数を減らすダイエットは不可能です

おからなどでの量増し 室内で時間を決めた運動 暖かい日中のお散歩などで 関節に負荷のかからない程度の運動で少しづつ減らしていきましょう
おやつは暫く禁止した方が良いと思いますが

人間もクリスマスやお正月でご馳走を食べる機会が増えるご家庭が多いと思います
太り過ぎは何かと不健康 気をつけたいですね

そらちゃん また ダイエット頑張ってお知らせ下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

里親募集(犬) ブログランキングへ 
プロフィール

naps758

Author:naps758
NAPS!! Nagoya Animal Protection Society

名古屋動物愛護の会です(=^・^=)
犬と猫と人間が幸せに暮らせるように日夜活動しています
Pcats keepers 平和公園猫の会は墓地の糞尿被害の通報から始まり多くの御霊の眠る平和公園をキレイに快適に
猫ちゃんたちも幸せに暮らせるように繁殖制限をしながらお世話をしています
譲渡会はよいこのみかたが運営しています
頑張って自己資金とたくさんの時間を費やして動物たちの幸せのために頑張ってきました。しかし 膨大な数の猫の不妊 先天性の病気や虐待の犠牲の大けがなど高額な医療費に資金不足に立ち止まることが多くなりました

少しづつでもご協力いただけたらと思います

ゆうちょ銀行 12160 57065961 
他金融機関からは
ゆうちょ銀行[店名]二一八[店番]218 
普通預金5706596  
名古屋動物愛護の会 



 宜しくお願いしますm(__)m

お問い合わせは   pcats@infoseek.jp までm(__)m

名古屋動物愛護推進員 第00070号
動物取扱業2種(非営利)  保管 訓練 譲渡し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
