
いつでも里親募集中              

外猫ハウス

いつでも里親募集中              
nerima2.jpg こんな 猫ハウスの設置をお願いしているのですが

去年も 寒くなるまでには…と 言っているうちに冬に 各自が勝手に不用品を持ち込み 汚く一目に付き虐待にも会い トイレ設置の際に撤収して頂きましたが 今年は早くから寒く 猫風邪も酷く蔓延しそうで抗生剤も長期にわたり上げ続けることは健康面からも猫さんの健康のためにもできず

ppchii.jpgppchi.jpg

※ この場所には設置していません

IMG_3022ich.jpg 保温シートの表裏が反対

飼い猫さんには 興味津津 itj.jpg

ppisch.jpg おもちゃになっています

段ボールに厚手のビニルで防水 保温シートを内張りしてで出入り口をのれん様にしてあります

実験の猫ちゃんが入った後 手を入れるとほんわり暖かい

公園では早速皆 入ってくれました  猫団子になればかなり 暖かいです
早く 風邪が治るといいのですが

給餌のリーダー グループの方達 工作 御苦労さまです お上手です

去年は心無いボラさんの不用品の汚い歩道沿いのハウス 病気の猫さんと子猫が踏みつぶされました

人の来ない 迷惑にならない場所に 枯れ葉小枝などでカモフラージュして 設置しています 衛生面 公園美化に 十分配慮して管理して頂いています
たくさんの方が ご飯をあげに来る大きな公園 こんな優秀な給餌ボラさんが少なすぎます
寒さの厳しくなるこれから 絶対にご無理のないように ご自愛して頂けないと 猫さん達が悲しみます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

里親募集(犬) ブログランキングへ 
プロフィール

naps758

Author:naps758
NAPS!! Nagoya Animal Protection Society

名古屋動物愛護の会です(=^・^=)
犬と猫と人間が幸せに暮らせるように日夜活動しています
Pcats keepers 平和公園猫の会は墓地の糞尿被害の通報から始まり多くの御霊の眠る平和公園をキレイに快適に
猫ちゃんたちも幸せに暮らせるように繁殖制限をしながらお世話をしています
譲渡会はよいこのみかたが運営しています
頑張って自己資金とたくさんの時間を費やして動物たちの幸せのために頑張ってきました。しかし 膨大な数の猫の不妊 先天性の病気や虐待の犠牲の大けがなど高額な医療費に資金不足に立ち止まることが多くなりました

少しづつでもご協力いただけたらと思います

ゆうちょ銀行 12160 57065961 
他金融機関からは
ゆうちょ銀行[店名]二一八[店番]218 
普通預金5706596  
名古屋動物愛護の会 



 宜しくお願いしますm(__)m

お問い合わせは   pcats@infoseek.jp までm(__)m

名古屋動物愛護推進員 第00070号
動物取扱業2種(非営利)  保管 訓練 譲渡し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
