
いつでも里親募集中              

Report of the happiness♡♡♡ うさぴょん♡ 10才のダックスちゃん♡

いつでも里親募集中              
md10.jpg ラブちゃん たくさんのシェアありがとうございました 
保護主さん 頑張って下さいました
現在保護している所から 直ぐ近くに 可愛がって下さるおうちが見つかりました 
こういうパターンが1番良いと思います なるべく 搬送時間が短く 知り合いの知り合いくらいの わんこの様子が聞こえてくる距離 
私もおうち探しの最初のころは 片っ端から写メ送っていました ポスターも 毎回頑張って貼っていました 
また頑張ってやらないと

私も5年前に保護した10~11才の美人のダックス 我が家の長女ですが シェルターで この子が欲しいの1番人気です
中年にも 中年だからこそかな ステキなわんこちゃんいます
長女も保護した時 無菌性肉芽腫 3年がかりでサプリで完治して 子宮と腸の広範囲の癒着の手術 ボロボロの歯を抜歯と 走行中の運転席から ポイっと棄てられたこの 天使のようなカワイコちゃんととっても幸せに暮らしています

彼女の弟たち シェルターに来る犬猫たち 彼女はとても良いムードメーカーで 助かっています

ラブちゃん 長生きしてずっとお幸せに  第2の青春?いっぱい楽しい事ありますように


ne2.jpg ネザーランドワーフのオトコノコ ポスターを見た 動物病院にお勤めのご家族に決まりました たくさんのシェアありがとうございました

末永くお幸せに  明日のイヴ  楽しくなりそうですね




bbe.jpg そして ハゲハゲ ボロボロだったトイプードルのオンナノコ

初めてカット しました とっても元気になりました おメメもほぼ大丈夫 優しいご家族を探しています

ボクも ヨロシクお願いします cnn.jpg

ddws.jpg 寒い 冬のヘビロテ メニュー

軟骨のトロトロホワイトシチュー  ラディッシュ 薩摩芋 人参 エノキ 椎茸 おから 油を落とした鶏軟骨です
小麦粉では無く おからパウダーのシチュー 人間はコンソメ ブラックペッパー入れるだけで美味しく食べられます

デザートの大学芋風 dhmtrt.jpg

カラっと素揚げして良く良く油をきって 黒ゴマを塗しただけです これも 人間が食べても美味しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

里親募集(犬) ブログランキングへ 
プロフィール

naps758

Author:naps758
NAPS!! Nagoya Animal Protection Society

名古屋動物愛護の会です(=^・^=)
犬と猫と人間が幸せに暮らせるように日夜活動しています
Pcats keepers 平和公園猫の会は墓地の糞尿被害の通報から始まり多くの御霊の眠る平和公園をキレイに快適に
猫ちゃんたちも幸せに暮らせるように繁殖制限をしながらお世話をしています
譲渡会はよいこのみかたが運営しています
頑張って自己資金とたくさんの時間を費やして動物たちの幸せのために頑張ってきました。しかし 膨大な数の猫の不妊 先天性の病気や虐待の犠牲の大けがなど高額な医療費に資金不足に立ち止まることが多くなりました

少しづつでもご協力いただけたらと思います

ゆうちょ銀行 12160 57065961 
他金融機関からは
ゆうちょ銀行[店名]二一八[店番]218 
普通預金5706596  
名古屋動物愛護の会 



 宜しくお願いしますm(__)m

お問い合わせは   pcats@infoseek.jp までm(__)m

名古屋動物愛護推進員 第00070号
動物取扱業2種(非営利)  保管 訓練 譲渡し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
