
いつでも里親募集中              

おうちのないわんこたちをどうぞよろしく!! 黒シバ君 6ヶ月 ♂ 続報

いつでも里親募集中              
kshb2.jpg こんなに可愛いお顔ができるようになりました
TNRで忙しくて 12月は13匹 頑張りました     
今日は動物病院梯子の日なので くまもん(仮)に会ってきました

覚えていてくれて kmmn.jpg 最初は遠慮がちにペロペロ

少し遊んで 様子を良くみて もう行かなきゃ と思ったら  kmnm.jpg

とっても 良くなっています 先生たち 良くお世話して下さっていますが 他の患者動物も居るため お散歩トレーニングができていません 筋肉がつくと もっとしっかりしてくると思います 

kshb.jpg 

また 会いにくるから くまもんと約束して 大急ぎでシェルターに戻った頃  

性格を落ち着かせるためにもそろそろ去勢を考えていると協力動物病院の先生と話していて 今日 聞いて驚いたのですが最初は飼い主から 安楽死の依頼を受けた獣医師  殺す犬に去勢は不要とか言っていたそうで (私に伝えたら また 怒って泣くと伝えていなかったそうです)今日 その先生が 協力動物病院に出向いて去勢手術をして下さると連絡があったとあなたとくまもんを見ていて お願いできたと 連絡がありました  こんなに可愛い黒柴君 幸せにならなくてはおかしい 早く シェルターに連れてきたいです 

経過は随時更新していきます シバ愛好家 シバ犬大好きな優しいご家族 どうぞヨロシクお願いします

黒柴クン 第一報
黒柴クン 続報
黒柴クンに会ってきました

お問い合わせは pcats@infoseek.jp

いつ里からも  お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

里親募集(犬) ブログランキングへ 
プロフィール

naps758

Author:naps758
NAPS!! Nagoya Animal Protection Society

名古屋動物愛護の会です(=^・^=)
犬と猫と人間が幸せに暮らせるように日夜活動しています
Pcats keepers 平和公園猫の会は墓地の糞尿被害の通報から始まり多くの御霊の眠る平和公園をキレイに快適に
猫ちゃんたちも幸せに暮らせるように繁殖制限をしながらお世話をしています
譲渡会はよいこのみかたが運営しています
頑張って自己資金とたくさんの時間を費やして動物たちの幸せのために頑張ってきました。しかし 膨大な数の猫の不妊 先天性の病気や虐待の犠牲の大けがなど高額な医療費に資金不足に立ち止まることが多くなりました

少しづつでもご協力いただけたらと思います

ゆうちょ銀行 12160 57065961 
他金融機関からは
ゆうちょ銀行[店名]二一八[店番]218 
普通預金5706596  
名古屋動物愛護の会 



 宜しくお願いしますm(__)m

お問い合わせは   pcats@infoseek.jp までm(__)m

名古屋動物愛護推進員 第00070号
動物取扱業2種(非営利)  保管 訓練 譲渡し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
