fc2ブログ
     

Report of the happiness♡♡♡ ミニチュアダックス  笑ちゃん♡ 晴ちゃん♡

いつでも里親募集中              
emhr.jpg あのキキララが


笑(えみ)ちゃん emi.jpg 晴(はる)ちゃん haru.jpgになりました

譲渡会でも ご近所でも人気の美人姉妹 わんこ大好きな優しいおねえさん emhr3.jpg に抱っこ

emhrg.jpg

お庭遊び  クリスマスにお揃いのワンピースも買って頂けました カワイイですね~~

わんこ大好きご一家 東京に行っていらっしゃる おにいさん おねえさんも 規制して 笑ちゃん 晴ちゃんに会えるのを楽しみにして下さっているそうです

先住 スピッツの太一君 OKが出ました 太一君 どうもありがとうございます

3ショットのお写真も近々 見られそうですね

仲良し姉妹 2匹一緒に ご家族にして頂けて 本当に嬉しいです 
わんこを安心してお任せできる 優しいご家族です

良いお正月になりますね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

里親募集(犬) ブログランキングへ 
スポンサーサイト



プロフィール

naps758

Author:naps758
NAPS!! Nagoya Animal Protection Society

名古屋動物愛護の会です(=^・^=)
犬と猫と人間が幸せに暮らせるように日夜活動しています
Pcats keepers 平和公園猫の会は墓地の糞尿被害の通報から始まり多くの御霊の眠る平和公園をキレイに快適に
猫ちゃんたちも幸せに暮らせるように繁殖制限をしながらお世話をしています
譲渡会はよいこのみかたが運営しています
頑張って自己資金とたくさんの時間を費やして動物たちの幸せのために頑張ってきました。しかし 膨大な数の猫の不妊 先天性の病気や虐待の犠牲の大けがなど高額な医療費に資金不足に立ち止まることが多くなりました

少しづつでもご協力いただけたらと思います

ゆうちょ銀行 12160 57065961 
他金融機関からは
ゆうちょ銀行[店名]二一八[店番]218 
普通預金5706596  
名古屋動物愛護の会 



 宜しくお願いしますm(__)m

お問い合わせは   pcats@infoseek.jp までm(__)m

名古屋動物愛護推進員 第00070号
動物取扱業2種(非営利)  保管 訓練 譲渡し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR