
いつでも里親募集中              

おうちのないわんこたちをどうぞよろしく!!黒シバ君 6ヶ月 ♂ 再募集♡

いつでも里親募集中              
km0.jpg おかえり くまもん 

正確には 初めてのシェルター   welcome くまもん  希望者さんには 申し訳ないことをしてしまいました やはり シェルターで療養してから募集するべきだったのかもしれません 

「覚悟が足りなかったのかもしれません」 希望者さんには辛い思いをさせてしまいました 
戸惑いは大きな不安を産み くまもんの心に触れ合う前に 断念せざるを得なくなりました 
くまもんの不安も大きくなり この関係は良くないと感じ トライアルは中止しました

初めてのシェルターでも 恐らく 不安でたまらない くまもん 
ただ 私達は 覚悟というか 腹の括り方は 筋金 太い筋金が入っているようです 

犬達を相部屋にして 1つ ゲージを開けて km2.jpg 
くまもんの部屋ができました

km4.jpg 犬たちに くまもんは 病気だからね

いい含めて 外遊びも 彼だけの時間を作って km1.jpg

運動場を探検   臭いを嗅ぎながら 良く歩きます 

km3.jpg お水が上手に飲めました

ふらつきは改善していくと思います  彼と出会ってから 気付くとくまもんの事を考えていました
トライアルして頂いている間も 

攻撃性はありません  怪我の詳細がなかなか来ないので 手探りですが トライアル中に希望者さんが不安になったと思われる パニック?状態 何かに脅えて 吠えながら ステンレスの食器を噛んだり 恐らく触ろうとしたら 噛みつかれるような事があります ご飯が上手に食べられない 高齢の前提障害の介護をしていた時も 食べさせるなどしていましたが まだ 彼とはそれだけの信頼関係はありません  フェイも 最初は散らかして 拾って食べていましたが 前庭障害の改善と共に キレイにお行儀よくというわけにはいきませんでしたが なんとか食べていました
病院でもトライアルでもドライフードですが シェルターは シチューなので 固まって食べやすいようですが それでもたくさん食べ散らかすので 大きめのタッパーウェアの中に 少し高さのある食器にしたら かなり上手に食べることができます

脳のサプリは たくさんのハーブで かなり不味いし 臭いも強いので 抱いて口に放りこむには困難で サプリは嫌なものになってはいけないので 断念 そこで昨日から 不飽和脂肪酸系のフードとルンブルクスキナーゼという酵素に変えてみました 

ふらつきは排便もふらふらしながらしなくてはなりませんが これも 後ろ脚に筋肉がついてくれば改善すると思います

こうして 根気よく 療養していくしかないと思います 抱っこは好きです 抱いてマッサージはできない事はないと思います

私個人は 既に家族として登録しているわんこが3匹います 時間にも 体力にも 資金にも 限りがあります

家族として迎えて くまもん1匹を可愛がって下さるご家族が 1番良いと思います

また 主治医とも相談して 随時 経過は報告していきます 

シバ愛好家 シバ犬大好きな優しいご家族 どうぞヨロシクお願いします

黒柴クン 第一報
黒柴クン 続報
黒柴クンに会ってきました
トライアル

お問い合わせは pcats@infoseek.jp

いつ里からも  お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

里親募集(犬) ブログランキングへ                                     
プロフィール

naps758

Author:naps758
NAPS!! Nagoya Animal Protection Society

名古屋動物愛護の会です(=^・^=)
犬と猫と人間が幸せに暮らせるように日夜活動しています
Pcats keepers 平和公園猫の会は墓地の糞尿被害の通報から始まり多くの御霊の眠る平和公園をキレイに快適に
猫ちゃんたちも幸せに暮らせるように繁殖制限をしながらお世話をしています
譲渡会はよいこのみかたが運営しています
頑張って自己資金とたくさんの時間を費やして動物たちの幸せのために頑張ってきました。しかし 膨大な数の猫の不妊 先天性の病気や虐待の犠牲の大けがなど高額な医療費に資金不足に立ち止まることが多くなりました

少しづつでもご協力いただけたらと思います

ゆうちょ銀行 12160 57065961 
他金融機関からは
ゆうちょ銀行[店名]二一八[店番]218 
普通預金5706596  
名古屋動物愛護の会 



 宜しくお願いしますm(__)m

お問い合わせは   pcats@infoseek.jp までm(__)m

名古屋動物愛護推進員 第00070号
動物取扱業2種(非営利)  保管 訓練 譲渡し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
