
いつでも里親募集中              

優しさに包まれたなら♪♪♪

いつでも里親募集中              
brf.jpg 新鮮な鰤 ちぃママ

お刺身でも食べられますよっ      bzd.jpg

というわけで おばさんはヅケ丼 わんことにゃんこは 鰤しゃぶ ウェルダムで 
シェルターにもお正月がきた気分でした いつもありがとうございます

で 公園猫の1月分打ち合わせ くまもんも居るし長いお留守番は可哀想なので 
シェルターでやることにして
鰤は食べちゃいましたが 助六と巻き寿司を買ってきて お吸い物と お昼を皆で頂きながら 簡単大掃除の済んだまあまあキレイな猫さんの部屋で エリアと保護予定の猫さんを決めて 相変わらず 平気で猫を遺棄していく人たちの通報の徹底や防犯カメラの設置 猫ハウス・トイレの成果 猫ハウスの撤収時期 マナーの悪い給餌 相変わらずの資金繰り(最大の課題です)と たくさん 課題を話し合い

kksr.jpg 今年も大成功の柿酢漬け 

本当は蕪が美味しいんです と言ってたら    isiv.jpg

家庭菜園の無農薬の蕪が 蕪の柿酢漬け 風邪薬要らずです  やみつきの美味しさ
毎年 お正月に食べたいので完熟の柿 冷凍庫に保存しておきます
ホウレン草、蕪の葉っぱの虫さんがお味見してくれた小さな穴が無農薬の証拠ですね 
ありがとうございます

そしてデザートは baccbs.jpg

頂いた 林檎 2ミリくらいにスライスして ココナッツバターで炒めるだけ わんこも大好き

人間は りんごの甘さに応じて 蜂蜜等で甘さはお好みで シナモンパウダーをかけて これも風邪薬要らずの簡単美味しいスィーツです

優しい仲間たちと 優しい時間を過ごすことができました 
そして命に優しい 繁殖制限 次回は1月半ばに決定です

オマケ画像は 自分で箱に入るまるちゃんtyyrytrtry.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

里親募集(犬) ブログランキングへ                     
プロフィール

naps758

Author:naps758
NAPS!! Nagoya Animal Protection Society

名古屋動物愛護の会です(=^・^=)
犬と猫と人間が幸せに暮らせるように日夜活動しています
Pcats keepers 平和公園猫の会は墓地の糞尿被害の通報から始まり多くの御霊の眠る平和公園をキレイに快適に
猫ちゃんたちも幸せに暮らせるように繁殖制限をしながらお世話をしています
譲渡会はよいこのみかたが運営しています
頑張って自己資金とたくさんの時間を費やして動物たちの幸せのために頑張ってきました。しかし 膨大な数の猫の不妊 先天性の病気や虐待の犠牲の大けがなど高額な医療費に資金不足に立ち止まることが多くなりました

少しづつでもご協力いただけたらと思います

ゆうちょ銀行 12160 57065961 
他金融機関からは
ゆうちょ銀行[店名]二一八[店番]218 
普通預金5706596  
名古屋動物愛護の会 



 宜しくお願いしますm(__)m

お問い合わせは   pcats@infoseek.jp までm(__)m

名古屋動物愛護推進員 第00070号
動物取扱業2種(非営利)  保管 訓練 譲渡し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
