
いつでも里親募集中              

☆ストップ!京都市猫の餌やり禁止条例、憲章の制定  京都市長に意見を届けませんか!大拡散希望☆☆☆ペット法塾から

いつでも里親募集中              
!cid_D126E32573904810A37D12749A73AEAF@USERKPMU2JFRCL.jpg ☆ストップ!京都市猫の餌やり禁止条例、憲章の制定  京都市長に意見を届けませんか!大拡散希望☆☆☆

先日の記事にコメント下さった方達もいらっしゃいました  遅くなりましたが 「野良猫は全て地域猫である」の主催 the ペット法塾からのお知らせです 

この写真のリーフレットはPDF 6枚のリーフレットです

!cid_5FEB970FE5C04793802800729B8FBC3B@USERKPMU2JFRCL.jpg

6枚目が FAXや郵送でお使いになれる意見書になっていますが
「京都市動物による迷惑の防止に関する条例(仮称)」の制定に係る意見応募フォーム または hokeniryou@city.kyoto.jp こちらへ メールして頂いても届きます

興味・関心の無い方にはだと思います

猫ちゃん達が可哀想と給餌して下さっている方 不妊手術もして下さっている方 そういう方を知っているという方 
この条例の中に 迷惑な餌やりの禁止という内容が定められると 昨年折角 飼い主の無い猫も愛護動物 むやみに給餌給水をやめてはならないとされた動物愛護法の改正に全国でむやみにえさをあげないで下さいの看板がルールを守って餌をあげましょうという内容に変わりつつある中 また逆行してしまいます

多くの方達は ”むやみ”に ”迷惑な” を飛ばし ”餌をやるな” という解釈になります


これが ルール・マナーを守って飼い主の無い猫達のお世話をして下さっている方々への迫害 
暴言暴力行為 猫への虐待に繋がっています 

こう変わりつつある看板が c0223478_0542829.jpg

neko4.jpg      neko5.jpg
neko1.jpg       neko3.jpg

また こちらに逆行してしまいます

THEペット法塾代表 弁護士 植田勝博 先生が提出されたパブコメです 
京都市動物迷惑防止条例のパブリックコメント  このままお使い頂いて結構です。とのことです

お問い合わせは pcats@infoseek.jp

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

里親募集(犬) ブログランキングへ 
プロフィール

naps758

Author:naps758
NAPS!! Nagoya Animal Protection Society

名古屋動物愛護の会です(=^・^=)
犬と猫と人間が幸せに暮らせるように日夜活動しています
Pcats keepers 平和公園猫の会は墓地の糞尿被害の通報から始まり多くの御霊の眠る平和公園をキレイに快適に
猫ちゃんたちも幸せに暮らせるように繁殖制限をしながらお世話をしています
譲渡会はよいこのみかたが運営しています
頑張って自己資金とたくさんの時間を費やして動物たちの幸せのために頑張ってきました。しかし 膨大な数の猫の不妊 先天性の病気や虐待の犠牲の大けがなど高額な医療費に資金不足に立ち止まることが多くなりました

少しづつでもご協力いただけたらと思います

ゆうちょ銀行 12160 57065961 
他金融機関からは
ゆうちょ銀行[店名]二一八[店番]218 
普通預金5706596  
名古屋動物愛護の会 



 宜しくお願いしますm(__)m

お問い合わせは   pcats@infoseek.jp までm(__)m

名古屋動物愛護推進員 第00070号
動物取扱業2種(非営利)  保管 訓練 譲渡し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
