
いつでも里親募集中              

Heaven and Hell ?

いつでも里親募集中              
IMG_8670.jpeg幸せに暮らしている現在のナイトちゃん

!cid_93901C22F77F4406838C0DA95EAA9E32@USERKPMU2JFRCL.jpg 保護時 生後3ヶ月 真菌発症のため7ヶ月でやっとおうち探しができてviton.jpeg
先住ちゃんともまったり仲良く幸せに暮らしています

このロシアンミックスちゃん 平和公園の虹の塔付近 先日避妊した黒猫のおかあさん 同じく避妊した妹そのほか数匹のコロニーで暮らしていました 本当は姉妹2匹とも保護したかったのですが譲渡しやすい?グレイのナイトちゃんだけが保護できました 

優しい現場チーフのstaff
優しいご家族と暮らせるグレイお外で一生暮らすクロをみて

天国と地獄ですね


本当に 出会った猫ちゃんたちを全て保護して みんな 幸せにしてあげたいに決まっています
交通事故 異常気象 虐待 せめて 繁殖の責務と喧嘩のリスクを無くしてあげようと不妊します

猫さん 子猫もおとなも 猫さん達を保護する時 毎回 腹をくくります 真剣に考えます
もしおうちが見つからなかったら?私個人かシェルターで一生飼育することになります

その猫さんの一生に関わるとても大切なことです ボランティアのみなさんも安易に考えないで欲しいのです

多頭シェルターの悲しい猫さん達に会う事があります

名古屋市だけでも数万頭の猫さんが不幸な境遇にいます


多頭シェルターが50匹100匹を閉じ込めても 猫も人間も幸せにはなれないと思います 
そこにかかる多額の費用も繁殖制限に費やしていただけたら 

何度も言います そもそもは無責任な猫の飼い主さん 遺棄する人達は

猫さん達を地獄に突き落としている人たち
動物たちの祟りは怖いですよ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

里親募集(犬) ブログランキングへ 
プロフィール

naps758

Author:naps758
NAPS!! Nagoya Animal Protection Society

名古屋動物愛護の会です(=^・^=)
犬と猫と人間が幸せに暮らせるように日夜活動しています
Pcats keepers 平和公園猫の会は墓地の糞尿被害の通報から始まり多くの御霊の眠る平和公園をキレイに快適に
猫ちゃんたちも幸せに暮らせるように繁殖制限をしながらお世話をしています
譲渡会はよいこのみかたが運営しています
頑張って自己資金とたくさんの時間を費やして動物たちの幸せのために頑張ってきました。しかし 膨大な数の猫の不妊 先天性の病気や虐待の犠牲の大けがなど高額な医療費に資金不足に立ち止まることが多くなりました

少しづつでもご協力いただけたらと思います

ゆうちょ銀行 12160 57065961 
他金融機関からは
ゆうちょ銀行[店名]二一八[店番]218 
普通預金5706596  
名古屋動物愛護の会 



 宜しくお願いしますm(__)m

お問い合わせは   pcats@infoseek.jp までm(__)m

名古屋動物愛護推進員 第00070号
動物取扱業2種(非営利)  保管 訓練 譲渡し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
