
いつでも里親募集中              

優しさに包まれたなら♪♪♪

いつでも里親募集中              
fu.jpgfrom 埼玉fun.jpg
memberのミク友さんからこんなにステキな優しいお荷物が届きました

ペットシーツ200枚!金ぴかリード×2 デニムハーネスリード dog レトルト dog pasta 良く使います♪ウレシー♪
そして私たちにも!ダイスキ草加せんべい♪ お気づかいありがとうございます メタボなスタッフもチラホラ 動物たちの物資だけで十分です譲渡会の時に皆でいただきますねありがとうございました
fund.jpg東区のHさま  猫さんの2段ゲージ、子猫用の3段ゲージ(めだか組が使わせて頂いています)プラゲージ4台ありがとうございました
日進のHさま 猫さんの2段ゲージ、グッズ、フード等ありがとうございました
東区のUさま 猫さんの大きな3段ゲージありがとうございました
岐阜市のNさま 犬用の可愛いゲージありがとうございました
名東区のNさま 犬用の可愛いゲージありがとうございました
東区のOさま  子猫フードありがとうございました

おかげさまで にゃんこもわんこも キレイなゲージにほぼ総入れ替えで快適に過ごせます 皆様の優しいお気持ちに感謝
仲間からのあたたかい差し入れにも感謝です

そして なんと久しぶりに 若くてキレイな女性から TNR活動に30000円 ご寄付いただきました!
火の車で走り続けております猫さんの不妊に使わせていただきます

そしてそして ブログを作った時に 郵便局で作った 名古屋動物愛護の会の通帳に
7月8日 初入金10000円 S.Nさま ありがとうございました

ちょっと書いちゃいます

ゆうちょ銀行 12160 57065961 
他金融機関からは
ゆうちょ銀行[店名]二一八[店番]218 
普通預金57065961  
名古屋動物愛護の会 


ブログ右端のプロフィール欄にあります
ネットバンクから振り込めないというお問い合わせもありました 銀行の口座も作らせて頂きたいと思います
現状は預かりなどのメンバーも全て自腹なので少しでも皆の負担が軽くなればと思います
まだまだ 少なくはないレスキューを待つ動物達 できる限り 助けていきたいと思います

本当に本当にみなさまの優しさに 疲れが薄れていくような 幸せな気持ちになれました
皆様のお気持ちに報いるためにもいっそう 頑張りたいと思います!が けっこう限界かも キツイです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

里親募集(犬) ブログランキングへ 
プロフィール

naps758

Author:naps758
NAPS!! Nagoya Animal Protection Society

名古屋動物愛護の会です(=^・^=)
犬と猫と人間が幸せに暮らせるように日夜活動しています
Pcats keepers 平和公園猫の会は墓地の糞尿被害の通報から始まり多くの御霊の眠る平和公園をキレイに快適に
猫ちゃんたちも幸せに暮らせるように繁殖制限をしながらお世話をしています
譲渡会はよいこのみかたが運営しています
頑張って自己資金とたくさんの時間を費やして動物たちの幸せのために頑張ってきました。しかし 膨大な数の猫の不妊 先天性の病気や虐待の犠牲の大けがなど高額な医療費に資金不足に立ち止まることが多くなりました

少しづつでもご協力いただけたらと思います

ゆうちょ銀行 12160 57065961 
他金融機関からは
ゆうちょ銀行[店名]二一八[店番]218 
普通預金5706596  
名古屋動物愛護の会 



 宜しくお願いしますm(__)m

お問い合わせは   pcats@infoseek.jp までm(__)m

名古屋動物愛護推進員 第00070号
動物取扱業2種(非営利)  保管 訓練 譲渡し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
