
いつでも里親募集中              

Thank you for much arrival m(__)m

いつでも里親募集中              
!cid_EB908F2C9FA84CFBB7BE945217A2EB64@USERKPMU2JFRCL.png

27日に 2ヶ所の餌やりさんとTNR捕獲の約束をして 譲渡会が終わってから シェルターの動物達を戻してそそくさとお世話をして今回は餌やりさんにお願いしてみようと捕獲器などをお貸しして戻り わんこ達のお散歩 夕ご飯とバタバタして
良く28日も結局捕獲できなかったな所のリベンジ?早朝4時から現場に行ったり朝散歩は5時スタートなので時間もなく今回は捕獲失敗譲渡会でトライアルが決まった シーズーさんと三毛さんのお届けもあり スケジュールの詰め込み過ぎでした
29日 再リベンジ 予約は2匹 ♀の避妊手術をしたいと思います

そんな バタバタですっかりご報告が遅くなりました

暑い日曜日でした

ご来場いただいた皆様 本当にありがとうございましたm(__)m
今回は動物達の数が多くゲージなどの什器も多くなり車3台での搬入になりました
設営にも時間がかかってしまい いつもそうですが早くいらっしゃる方もありバタバタなオープニングです
今回も 里親会情報 1300アクセスを超えお問い合わせもたくさん頂きました
頑張って広報してくれているメンバー 御苦労さまです そして気に留めて頂きお運び下さったみなさま暑い中本当にありがとうございました
一生懸命 お世話して心身ともにメンテナンス 見違えるように可愛くなったわんこにゃんこに会いに来て下さって感謝感謝です
真夏は 暑過ぎて体温も高く毛むくじゃらの犬猫を飼いたい方が少なくなるのと 帰省などでご旅行のご予定があったり
ペットショップのセールがあったりで毎年 譲渡希望者さんが減ります
遺棄動物は関係なくきてしまいますシェルターに長くいる動物が多いというわけです なかでも子猫の1ケ月2ヶ月は影響大!です いいご縁をひたすら待って 動物たちの幸せを祈るより仕方ありません

そんな状況下 イケメン フレブル君 ギリギリエントリーのシーズーちゃん  シャイなサビちゃん 白猫マリーちゃん キジキジちーちゃんにトライアルのご希望がありました 考え中 トイプのグレイもお返事待ちになりました 里親希望者の皆様 ありがとうございます

今回 初めてお手伝いをお願いした搬送ボラさん お疲れさまでしたスタッフ全員一致のお母上特性のシフォンケーキ おいしすぎますぅお人柄が感じられる優しいケーキ みんな バクバク食べました ありがとうございました
そして 財政難からのバザーや募金箱もなかなかできていませんが 今回 ママ友?スタッフさんが おからドーナツ 頑張って作ってきてくれました これもやめられない止まらないいくつでも食べられる優しいお味お疲れ様でした

こうして記事を書いている最中に TNR依頼 住宅地での犬猫の不適正飼育の通報 個人放棄の相談 里親様からの相談 モチロン シェルターの動物たちのお世話 なかなか書けませんね ♀猫さん 1匹捕獲してきました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

里親募集(犬) ブログランキングへ 
プロフィール

naps758

Author:naps758
NAPS!! Nagoya Animal Protection Society

名古屋動物愛護の会です(=^・^=)
犬と猫と人間が幸せに暮らせるように日夜活動しています
Pcats keepers 平和公園猫の会は墓地の糞尿被害の通報から始まり多くの御霊の眠る平和公園をキレイに快適に
猫ちゃんたちも幸せに暮らせるように繁殖制限をしながらお世話をしています
譲渡会はよいこのみかたが運営しています
頑張って自己資金とたくさんの時間を費やして動物たちの幸せのために頑張ってきました。しかし 膨大な数の猫の不妊 先天性の病気や虐待の犠牲の大けがなど高額な医療費に資金不足に立ち止まることが多くなりました

少しづつでもご協力いただけたらと思います

ゆうちょ銀行 12160 57065961 
他金融機関からは
ゆうちょ銀行[店名]二一八[店番]218 
普通預金5706596  
名古屋動物愛護の会 



 宜しくお願いしますm(__)m

お問い合わせは   pcats@infoseek.jp までm(__)m

名古屋動物愛護推進員 第00070号
動物取扱業2種(非営利)  保管 訓練 譲渡し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
