
いつでも里親募集中              

シェルターにステキなお客様♡♡♡

いつでも里親募集中              
g4.jpg

Great pyrenees グレートピレニーズ 銀太郎 昨日で10才g3.jpg シェルターにもわんこケーキのおすそわけ 4月に後ろ右足に骨肉腫 発覚で 断脚しました
転移はありません  高齢で重病なわんこのお誕生日は格別に嬉しいです
182111_366495356756517_1166334404_n.jpg

5年前 この写真の手前が銀ちゃん 奥はおかあさんのぷりんちゃんです この時 既に肺癌 アポクリン腺腫がん リンパ節腫瘍 末期 余命2ヶ月を宣告されてから半年経過しています
大型犬種の癌は多く 人間と同じく死亡原因の1位になっています またこのお話はさせていただきたいと思います

今回 飼い主さんが ご親族の大事な行事で4日間 ご旅行のため シェルターは現在いっぱいでとてもピレを預かることはできないので 骨肉腫 の術後ということもあり いつもTNRでお世話になっている動物病院でおとまりすることになりました
飛行機の時間の都合もあり搬送を引き受けてその受け渡しに少しだけシェルターの皆と遊ぶことができました
銀ちゃん 40kg 他の犬が小さく見えます 若い犬達ととても楽しそうに遊んでいました
g5.jpg車の中もご機嫌g6.jpg
動物病院でもニコニコ 初めての病院ですが 若くてカワイイ看護師さんやトリマーさん 優しい院長先生も初見でお気に入りな銀ちゃんでした前日 避妊手術をした猫さんを受け取り 今日また捕獲できたら明日 手術に搬入して明後日お迎えなので毎日 銀ちゃんの様子も見に行く事ができてちょうどよかったです

tn2.jpg夕方 涼しくなってからリリースしますchh.jpg 元のコロニーに

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

里親募集(犬) ブログランキングへ 
プロフィール

naps758

Author:naps758
NAPS!! Nagoya Animal Protection Society

名古屋動物愛護の会です(=^・^=)
犬と猫と人間が幸せに暮らせるように日夜活動しています
Pcats keepers 平和公園猫の会は墓地の糞尿被害の通報から始まり多くの御霊の眠る平和公園をキレイに快適に
猫ちゃんたちも幸せに暮らせるように繁殖制限をしながらお世話をしています
譲渡会はよいこのみかたが運営しています
頑張って自己資金とたくさんの時間を費やして動物たちの幸せのために頑張ってきました。しかし 膨大な数の猫の不妊 先天性の病気や虐待の犠牲の大けがなど高額な医療費に資金不足に立ち止まることが多くなりました

少しづつでもご協力いただけたらと思います

ゆうちょ銀行 12160 57065961 
他金融機関からは
ゆうちょ銀行[店名]二一八[店番]218 
普通預金5706596  
名古屋動物愛護の会 



 宜しくお願いしますm(__)m

お問い合わせは   pcats@infoseek.jp までm(__)m

名古屋動物愛護推進員 第00070号
動物取扱業2種(非営利)  保管 訓練 譲渡し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
