
いつでも里親募集中              

川に猫を沈め殺した犯人に厳罰を!Urging a severe punishment of a man who killed a cat by drowning

いつでも里親募集中              
WonptBhzvwRQswa-556x313-noPad.jpg

これだけ明らかな映像が残っていて法の執行がされなければ、この国は終わりです
もっと賛同者を広げ、メディア、議員を巻き込みましょう! 目標まで残り83,543人の賛同者が必要です!

注意! ↓この動画をご覧になる方は、本当に猫が殺されていく過程を観て精神的にショックを覚えないか、大丈夫でしょうか?本当に起こった”現実の犯罪”を直視して頂ける方のみ閲覧くださいませ。

敢えてこの動画を掲載する必要があるのでしょうか?というコメントをいただきましたが、悲しいかな実際に起こり、世の中に配信された動画です。

くれぐれも閲覧にはご注意ください、残酷なシーン、言動が含まれています。

閲覧注意!問題のyoutubeの映像です

できたら 私達のブログでは この事件の画像、映像は掲載しないで署名を集めるお手伝いとしての参加に留まる予定でしたが先日の北海道の犬殺し、長崎の女子高生の同級生殺人犯人も1か月ほど前、複数の猫を虐待、虐殺し、解剖をしていたということを、第三者が把握し、児童相談所に通報していたものの児童相談所は放置していたという事件も相次いで
重要性 緊急性を感じ ここからもまだまだ微力ではありますが 拡散していけたらと思い掲載に踏み切りました

同級生殺害、児童相談所は猫虐待など把握か(TBS系(JNN)) - Y!ニュース


まだ 署名がお済でない方は

詳細・署名は コチラ


この3つの事件 今 現在 この日本で実際に起きている事件です 2時間ドラマではありません 名古屋市内でも捜査中の類似事件が3件起きています

社会が動物虐待、遺棄、虐殺するということが立派な犯罪であることをきちんと認識してほしい 被害者の女子生徒の方、そして虐殺されてしまった猫ちゃんたちのご冥福をお祈りするとともに 私たち 動物を愛する者たちのできること、しなくてはならないことがたくさんあると思います

みなさんで一緒に考えて各々 できることをできることから やっていきませんか!?



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

里親募集(犬) ブログランキングへ 
プロフィール

naps758

Author:naps758
NAPS!! Nagoya Animal Protection Society

名古屋動物愛護の会です(=^・^=)
犬と猫と人間が幸せに暮らせるように日夜活動しています
Pcats keepers 平和公園猫の会は墓地の糞尿被害の通報から始まり多くの御霊の眠る平和公園をキレイに快適に
猫ちゃんたちも幸せに暮らせるように繁殖制限をしながらお世話をしています
譲渡会はよいこのみかたが運営しています
頑張って自己資金とたくさんの時間を費やして動物たちの幸せのために頑張ってきました。しかし 膨大な数の猫の不妊 先天性の病気や虐待の犠牲の大けがなど高額な医療費に資金不足に立ち止まることが多くなりました

少しづつでもご協力いただけたらと思います

ゆうちょ銀行 12160 57065961 
他金融機関からは
ゆうちょ銀行[店名]二一八[店番]218 
普通預金5706596  
名古屋動物愛護の会 



 宜しくお願いしますm(__)m

お問い合わせは   pcats@infoseek.jp までm(__)m

名古屋動物愛護推進員 第00070号
動物取扱業2種(非営利)  保管 訓練 譲渡し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
