
いつでも里親募集中              

愛護動物を虐待したり捨てる(遺棄する)ことは犯罪です

いつでも里親募集中              
14r.jpg

小さな段ボール箱に タオルにくるまれて 猫缶1つとこのコが入って 捨てられていたそうです

__140520_161750.jpg

公園にこのコ達だけいたそうです。 小学生が見つけました

こんなに可愛い

そうなんですこれにやられてしまうのです

子猫を保護する 

経験のある方は少なくないと思います
そのまま 家族として迎える
ペット不可の住居だから飼えない 知人友人でだれか飼えないか探しまくる! ポスター作って探す! ネットで募集する!
1年間に1匹か2匹保護する方 100匹以上保護している方

罪のない子猫を窒息させて棄てる人 ここならご飯がもらえるだろうと棄てる人

猫ちゃんたちは好きで野良をしているわけではありません

今 日本にいる猫ちゃんたちはイミハ難しい仏教の伝来538年頃 仏さまたちと一緒に米蔵のネズミ退治の為に中国からきたようです“イエネコ”です  “ヤマネコ”ではありません 野良ネコの寿命は4~5年 飼い猫のおよそ1./3しか生きられません猫たちにとって屋外は過酷な環境です 異常気象の酷暑 猫の苦手な寒い冬 子猫はカラスのご馳走?交通事故栄養失調、人間の残飯による腎臓病(飼い猫も含めて病気死亡原因の1位です)虐待猫同士の喧嘩 ヘビやカエルを食べて伝染病に…

名古屋市の環境事業所では1年間に1万匹前後の猫の死体回収の依頼があるそうです餌やりの方のお話では公園やご自分のお庭にも埋めていらっしゃるようです こんな猫の死体だらけの町で、都市で国で幸せに暮らしていけるのでしょうか?子供たちは良い人に育つのでしょうか?

可愛がっている猫ちゃんを出入り自由な飼い方をしていらっしゃる方も私達には理解できません 

猫を捨てている方! 誰かに託しているおつもりにならないで下さい 

子猫のミルク缶 いくらするかご存知ですか? 子猫がすぐ風邪(ヘルペス)をひいたり下痢したり 保温してあげながら離乳しておうちが見つかるまでどんなに大変かわかりますか?

やれる人がやれることをすればいいはずのボランティア
やれる人が無理をして頑張らざるを得ないのが現状です

こんなに可愛い猫ちゃん達幸せになる権利があるのでは?そして幸せにしてあげる義務があるのではと思うのです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

里親募集(犬) ブログランキングへ 
プロフィール

naps758

Author:naps758
NAPS!! Nagoya Animal Protection Society

名古屋動物愛護の会です(=^・^=)
犬と猫と人間が幸せに暮らせるように日夜活動しています
Pcats keepers 平和公園猫の会は墓地の糞尿被害の通報から始まり多くの御霊の眠る平和公園をキレイに快適に
猫ちゃんたちも幸せに暮らせるように繁殖制限をしながらお世話をしています
譲渡会はよいこのみかたが運営しています
頑張って自己資金とたくさんの時間を費やして動物たちの幸せのために頑張ってきました。しかし 膨大な数の猫の不妊 先天性の病気や虐待の犠牲の大けがなど高額な医療費に資金不足に立ち止まることが多くなりました

少しづつでもご協力いただけたらと思います

ゆうちょ銀行 12160 57065961 
他金融機関からは
ゆうちょ銀行[店名]二一八[店番]218 
普通預金5706596  
名古屋動物愛護の会 



 宜しくお願いしますm(__)m

お問い合わせは   pcats@infoseek.jp までm(__)m

名古屋動物愛護推進員 第00070号
動物取扱業2種(非営利)  保管 訓練 譲渡し

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
